中軽井沢ハルニレテラス沢村のモーニングプレート♪

e0136511_130584.jpg


そういえば、今年は期間限定沢村のモーニングプレートを食べていない・・・
大好きなのでいかなくっちゃ~!って
ハルニレテラスに出かけました~♪

他の方のブログを拝見したら
”はなまるマーケット”の軽井沢の朝食特集で
こちらのモーニングプレートが紹介されていたそうです。

早い時間に出かけないと
駐車場もすぐ満車になっちゃうので
早めに~と思ったら
逆にお店が混んでいて
この日は9時ごろに行ったほうがすんなり入れてたかも。

お席には比較的すぐにつけましたが
お料理はちょっと時間がかかりましたが
お店の方は混雑もなれていらっしゃるので
混雑ながらもスムーズで
とても気持ちよい対応でした。

e0136511_12514535.jpg



お料理がでてくるまでは
ちぃちゃんとまったり時間をすごします。
コーヒーを飲みながら
雑誌をみたり
いろいろ構想をねったり。

標高1000メートルの地点
朝は涼しくて気持ちいよいです。

ちぃちゃんは
お姉さんがお皿を持って歩いていると
”僕のじゃないの?”ってキョロキョロしてばかり・・・
まったく恥ずかしいです~
こちらのパンが大好きなので、しかたがないですけど・・・


e0136511_1254229.jpg


モーニングプレートの内容は
毎年変わらず。
お値段も変わらず。

目玉焼き、ベーコン、ウインナー、サラダ、キッシュ、ラタトゥーユ、コーンスープ
飲み物とパンがつきます。
そういえばそのときによってパンが違いますね。
今年は厚切りの食パンでした。


今年も美味しいわ~って
大満足の朝食でした!
ごちそうさまでした!


☆sawamuraにのモーニングプレートの記事

2010年の記事はこちら   ☆☆☆
2011年の記事はこちら   ☆☆☆
2012年の記事はこちら   ☆☆☆
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20942760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-08-17 13:10 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama