軽井沢散策 水分&ビタミン補給は大切に♪ ~ジュース屋きんた~

e0136511_8464782.jpg


三連休
軽井沢は車も人もごった返しておりました♪
アウトレットがバーゲン中ということもあったからでしょうか。
早い時間から渋滞が発生していて
車での移動は大変!

私の移動はいつものように
電動自転車で♪
軽井沢といっても
日中の気温25度から29度くらいありましたから
散策の途中、途中の
水分やビタミンの補給は大切です!


この日は
フレッシュジュースの専門店
“ジュース屋きんた”にお世話になりました^^


e0136511_9174130.jpg



いただいたのは
この時期お勧めの“すいかのフレッド”
すいかは汗をかいた時の水分補給に
ぴったりのフルーツですものね。
飲みやすいように
ストローも太いのが嬉しい♪

注文を受けてから
が~~って作ってくださるので
鮮度も抜群です!

果物の時期によって
お店で提供されるジュースの種類は違うようですが
約30種類はありそう。
それぞれのフルーツに応じたレシピや絞り方で
栄養や美味しさを丸ごとジュースにしていらっしゃいます。


e0136511_8471535.jpg



小さい頃、デパートや駅前などで
よく見かけたジューススタンド♪
母にねだって、よく飲んだ思い出があります。
なんだかあの頃を懐かしくなりました。


軽井沢東雲交差点近く
前にご紹介したクインズベーカリーカフェの並びです。
ちいさなお店なので通り過ぎないように
青いテントが目印です!

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした~♪



”ジュース屋きんた”さんの情報はこちらです♪    ☆☆☆
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20799273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oomimi_usako at 2013-07-17 11:35
建物の外装に何となく見覚えが・・・
と思いましたら、やはりあちらの並びでしたか!
ウロウロの途中休憩場所としては、ちょうど良い位置ですね!
Commented by chee-mama at 2013-07-18 08:14
usakoちゃん♪
そうそう、見覚えあるでしょ^^
小さな店舗なので、通り過ぎてしまっているとおもいます。
ジューススタンドなんて珍しいでしょ。
ちょっと一息というときに
コーヒーでもなく、アイスクリームでもないときに
フレッシュジュース!って良い選択だと思いません?

次回の軽井沢散策のさいには是非~
by chee-mama | 2013-07-15 18:08 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama