アットホームなカフェでランチ♪~軽井沢カフェ・コンヴェルサ~

e0136511_22492612.jpg


軽井沢わんストーンの祐美子さんとのランチ
軽井沢本通りにある“カフェ・コンヴェルサ”さんへ~♪

軽井沢の飲食店
だいぶワンちゃんokのお店増えてきましたが
場所によっては
すご~く簡易的なテーブルといすだったりするの・・・
それはとても残念なんですけど
コンヴェルサさんのテラスは
とっても座りやすくて嬉しいです!

パンやジャム、おソースなどみんな手作り
コーヒーも一杯一杯丁寧にドリップしてくださいます。
ご家族での経営なので
まるでお友達のお家で
お食事をごちそうになっているような気分になっちゃいますよ。

この日は
祐美子さんがアボガドサンド(スープ付き)
私はタコライス(ヨーグルト付き)をいただきました~♪
飲み物付きですよ。
私はこちらではいつもゆず茶をいただきます!


e0136511_2250216.jpg


わんストーン看板犬№2のチェリーちゃん♪
実は軽井沢の保護犬だったのです。
優しいママと看板犬№1のそらお兄ちゃんの家族になれて
よかったね~
まだ5カ月だから怒られちゃうこと沢山しちゃうけど
みんなに可愛がってもらえて嬉しいね~^^
元気ですくすく育ってほしいなあ~


e0136511_2250930.jpg


朝9時から夜11時までと
モーニングからディナーまで
どんな時でも対応してくださるお店って嬉しいですね^^
軽井沢駅からも近いので
と~っても便利だと思います。

黒のモダンな外観が目印です♪
是非、ほっこりした時間をお楽しみくださいね~♪

ごちそうさまでした!

カフェ・コンヴェルサさんのHPはこちらです♪  ☆☆☆
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20798181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-07-14 23:30 | 軽井沢 | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama