キラキラ缶の中身はなあに~軽井沢わんストーン~

キラキラ缶の中身はなあに~軽井沢わんストーン~_e0136511_22343422.jpg



夏らしい~キラキラの缶
とってもゴージャス!!



キラキラ缶の中身はなあに~軽井沢わんストーン~_e0136511_22333391.jpg


軽井沢でとっても素敵な首輪やリードを販売してる
軽井沢わんストーン”のオーナーの祐美子さんと
ランチに行きました~♪
バックから素敵な缶をとり出した途端
看板犬№2のチェリーちゃんの目つきが!!!


キラキラ缶の中身はなあに~軽井沢わんストーン~_e0136511_22361694.jpg



テーブルの上にのっちゃだめよ~~
チェリーちゃん♪そんなに気になるのはなぜ??

このキラキラゴージャス缶のなかには
美味しいおやつが入っているからだわね~
ちなみにこのおかしは”うこん”入りだそうです。


キラキラ缶の中身はなあに~軽井沢わんストーン~_e0136511_22363438.jpg



軽井沢わんストーンには
こんな素敵な小物も扱っているのですよ。
そして中に入っている犬の身体にやさしいおやつも
最近販売を始めたようです♪

軽井沢を訪れるワンちゃんは多いけど
ワンちゃん用のおやつを扱っているお店がすくないので
助かりますよ♪
お店は軽井沢の駅前ですし^^

そしてこの缶は
底にマグネットがついているので
冷蔵庫とかにもくっつけることができるようです!

おやつ缶としてだけでなく
色々な使い方ができそうですね~♪


軽井沢わんストーンさんのすてきなHPはこちらです♪  ☆☆☆
by chee-mama | 2013-07-13 18:23 | 軽井沢 | Trackback

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama