ツルヤスーパーで信濃ベリーを♪

e0136511_1532667.jpg


先週軽井沢に行ったとき
ツルヤスーパーで”信濃ベリー”を買いました。

信州産としか表示がありませんでしたが
軽井沢あたりでは
夏いちごの収穫があるのですよね。
小さくて甘酸っぱくて
ジャムをつくるのには最適ですね~
ケーキやパンケーキのデコレーションにも
ぴったりの大きさだと思います。


昨日、軽井沢にお別荘をお持ちの方と
ツルヤスーパーのことも話題になりました。

ツルヤもいろいろ変化してますね~
オリジナル商品も
どんどん増えてます。
すごいな~と思うのは
大勢のお客様に対応できるように
レジの数が多いこと。
それほど待たなくて会計ができます。
ただ、お一人お一人のお買い物数が
多いですね~

それにしても
相変わらず”りんごバター”は人気のようで
多くの方がブログにいらしてくださいました♪
ありがとうございます!


皆様
これから暑い日が続くようですが
お身体をお気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20759450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-07-06 18:39 | 軽井沢 | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama