睡鳩荘♪

假屋崎省吾の世界in 軽井沢” が開催されていたのは
軽井沢塩尻湖”タリアセン"内の”睡鳩荘”


e0136511_18383746.jpg



この日は
前日からの大雨で
湖の水が濁っていました。

新緑と湖の緑の中に
浮かび上がるように建っている”睡鳩荘”
美しいです。


e0136511_18491188.jpg



タリアセン内には
多くの歴史的建物が移築されているので
今度ゆっくり訪れてみようと思います。

この展示会に伺うとき
お部屋でちぃちゃんに泣かれました・・・
うお~う うお~うって・・・
僕は連れて行ってくれないの~と言っているのだと思います。

タリアセン内はワンちゃんokなのですが
建物内は連れて入れません。
ですからお部屋でお留守番してもらっていました。

ちぃちゃんとは
ワンちゃんが大丈夫なところで
楽しみましょうね^^
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20746410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-07-03 18:56 | 軽井沢 | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama