ツルヤスーパーのりんごバター♪

e0136511_22133580.jpg


土曜日の午前中にツルヤスーパーにお買い物に行くと
ジャムが売られている場所に人がいっぱい~

ツルヤのジャムは
種類もあってお値段お手ごろだから
おみやげになさる方が多いからだわ~って思っていました・・・

棚を除いてみると
ジャムの棚2段がこの”りんごバター”
そしてすでに
何かえぐられているかのように
奥のほうに少しだけ残っているだけでした。


どうして”りんごバター”がこんなに売れているのか・・というと
私は見ていなかったのですが
スマステーションという番組で
紹介された模様です。


e0136511_22202218.jpg


それではひとつお味見を~♪

私にはちょっと甘めに感じました。
酸味も少なめで
小さい方にも食べやすいと思います。

シナモンを振りかけて
アップルパイ風にいただくのにいいかも~♪


良いことも悪いことでも
テレビの影響力ってすごいですね~♪
今度はなにが注目されるかしら^^
楽しみですね♪


11月3日付け関連記事はこちら ☆☆☆
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20734426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-07-01 10:33 | 軽井沢 | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama