フードフォトレッスンに参加しました♪

e0136511_23184098.jpg


今日参加したフードフォトのレッスン
先生も講座内容もパワーアップして
素晴らしいレッスンで大満足でした♪


今までで一番メモをとりまくり
レジメが真っ黒!
こんなレッスンいままでにあったかしら?
と思うくらいです。
きっと
今の私が知りたいと思っていたこと
必要なことが
とてもよいタイミングで教えていただけたからかも。

メモをとることで満足しないで
しっかり力になるように
練習しなくちゃね♪




e0136511_2319413.jpg





私は
カメラマンになるわけではありません。
私の写真を見てくださった方に
何か幸せや素敵なことを感じていただけるように
なりたいな~と思っているのです。

気持ちと技術の差が
少しでも縮まるように
楽しみながら頑張ります♪


南都先生
ご一緒した皆様
ありがとうございました~♪



日本フォトスタイリング協会のHPはこちらです♪  ☆☆☆
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20699150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-06-23 23:29 | おけいこ | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama