お野菜たっぷりのランチ♪ ~軽井沢カフェ・イーナ~

e0136511_09670.jpg


軽井沢わんストーンさんのあと
ちぃちゃんとランチができるところ・・・
軽井沢駅ちかくでといったら
やっぱりカフェイーナさんかな~


e0136511_094384.jpg


ちょうどお客様が入れ替わりのときで
ラッキーなことに
テラスはあいていました。
細長い店内は
心地よい風が抜けていきます。


e0136511_010721.jpg


お店のトレードマークのおうむちゃん♪
そういえばお外の赤い子は
いなくなっていたような・・・
黄緑やオレンジなど
やっぱりブラジルを感じさせる色が
似合うお店ですね~
あっ、こちらの奥様は
ブラジル人なのね~


e0136511_0102711.jpg


店内にはちょこっと
雑貨も売られていたりします。

e0136511_0104886.jpg


パスタのランチは
サラダとスープと飲み物つき
外食はお野菜不足になりがちだけど
こちらのサラダは
こんなにたっぷり♪
奥様がお野菜大好きだから大盛り~って
おっしゃっていました。

山盛りのルッコラ
トマトのジュレ
白菜の浅漬けやしょうがのたまり漬け


e0136511_011832.jpg


スープは撮り忘れちゃたけど
おかひじきとトマトのスープでした。

パスタはいわしのオイリーなパスタ。
どれもおいしくいただきました~♪

身体によいものを
バランスよくいただくことができるお店です。
朝にいただくとよい
アサイーボウルもフルーツたっぷりで
こちらでいただけますよ。


何度も何度も伺っているので
お顔を覚えていただいていてうれしいです。
名乗ったことはないので
名前はご存知ないはずですけど^^

それでも
今年初めてだったので
”どうしちゃったかと思っていました~”
なんてお声かけいただけると
うれしいですね。


また今年も
おいしいものをいただきに伺いますね♪
よろしくお願いいたします!

駅からも近く
心地よい風を感じながらおいしいものがいただけて
オーナーのいれてくださるコーヒーは絶品よ。
私ははちみつマキアートが好き♪

そして軽井沢では珍しくFree Wifiだそうです~^^


e0136511_0402741.jpg


浅間山とコーヒー豆をあしらったカフェイーナさんのマーク♪
素敵ですね~♪
カフェイーナさんのHPはこちらです ☆☆☆


去年のカフェイーナさんの記事はこちらです  ☆☆☆
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20646188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanamichi at 2013-06-15 01:18
ナチュラルなお店、美味しそうなパスタ!
お腹が空いてきました^^;
夏になったので、ジンジャートマトを今年も作りました
とても美味しいですね
毎年作ってます^^v
以前の記事、おじいちゃんcheeちゃん、がんばれ~♪
ワンちゃんでも、背中が丸くなるんですね><
Commented by chee-mama at 2013-06-16 00:23
kanamichiさま☆
kanamichiさまこんにちは~♪
ジンジャートマト覚えていてくださってうれしいです♪
今年はあれをもう一度撮影しなおそうと思っているのです。
私も作ろうと思って、軽井沢でトマトをたくさん買ってきましたが・・・
ジンジャートマトにする前にサラダで食べちゃいました^^

軽井沢には多くの飲食店がありますが
季節営業のお店はなかなか難しいようです。
こちらのカフェは地元の方がなさっているので
通年営業なんです。
オーナーの方のお人柄があらわる
素敵なお店です♪

おじいちゃんになったCheeちゃん、頑張ってま~す!
by chee-mama | 2013-06-13 08:18 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama