香水講座のイメージフォトをスタイリングさせていただきました♪

香水講座のイメージフォトをスタイリングさせていただきました♪_e0136511_22393891.jpg


お気に入りの香りはありますか?
香りは洋服を着るように
身体にまとうもの・・・そんな気がします。

ですから
お洋服を選ぶように
香りも選んでこそ、おしゃれ上級者ですよね。


その香りを
ご自分で調合できたら嬉しいでしょ♪
オリジナルの香りを調合する
香水講座のイメージフォトを
スタイリングさせていただきました。

いろいろ制約があったり
普段なかなか撮影しないものだったり・・・
とても勉強になります!


講座にご興味のある方
ぜひこちらをご覧くださいね~   ☆☆☆
よろしくお願いいたします♪
by chee-mama | 2013-06-11 11:12 | テーブルフォト | Trackback

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama