cheeちゃんの気持ちを聞いてみたい・・・~軽井沢わんストーン~

e0136511_12174947.jpg


素敵なリードや首輪を販売されている
”軽井沢わんストーン”さんへ遊びにいきました。

看板犬の”そらちゃん”に
もう一匹の家族が増えているというので
ご挨拶に伺いました~

その名もチワワの”チェリーちゃん”


軽井沢が桜のころ
保護犬だったチワワが
オーナーの祐美子さんの家族になったので
お名前を”チェリー”になさったのだそう。

まだ推定5ヶ月
1キロくらいのチワワちゃん
なんでも興味があって
ちょこまか大騒ぎです~^^

e0136511_1218582.jpg



ちぃちゃんは
チェリーちゃんの遊んで攻撃に
ちょっと困惑中・・・

子犬と接するのも初めてのちぃちゃん
どうしていいのか
わからないのかも・・・



e0136511_12191692.jpg



みんなで記念撮影することになっても
ちゃんと並べず・・・
プイって後ろを向いてしまって

この後ろ姿
おじいさんだわ~
人間と同じ
背中が丸いと年齢を感じます・・・
がんばれ、ちぃちゃん!



e0136511_12194588.jpg



やっとの思いで撮れた3ショット!!

ちぃちゃん
一番大きいのだから
後ろにいかなきゃ~と言っていたのに
だめじゃない^^
それにしても
同じチワワとは思えない・・・
こう並ぶとやっぱりちぃちゃんは大きいな~

お顔の大きさ
チェリーちゃんの3倍はあるわね~
それにしても看板犬のそらちゃんは
どんなときも動ずることなく
きりっと前を向いて
さすがモデル犬です!!


近い将来
我が家にも子犬を迎えようと思っているのですが
ちぃちゃんはどんなになるかな~
本心を聞いてみたい気持ちです。


今度のときは
少しなれて大丈夫になるかな~
3ショットのリベンジ
お願いしますね~


素敵な”軽井沢わんストーン”さんのHPはこちらです   ☆☆☆
ワンちゃん、猫ちゃんの家族がいらっしゃる方
ぜひご覧くださいね~
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20633051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuzudiary at 2013-06-10 15:30
ちぃちゃん&chee-mamaさん、こんにちは☆
なんのなんの!ちぃちゃん、ちっともおじいちゃんぽくなんてありませよ!
まだまだ凛々しい男前なジェントルマン☆ 貫録ですよん。
パピーちゃんの溌剌とした動きにビックリしちゃったのかな。
うちは昨日行ったお店の看板犬の大きなラブラドール君に
まったくおびえる事なく積極的にクンクンしに行った姿にビックリでした・・・

近い将来、パピーを?!  決断なさったのですねぇ~
新しい家族との生活、楽しみですね♪

↓ 軽井沢のお話も復活で、またこちらも楽しみにしていまぁ~す。
Commented by chee-mama at 2013-06-10 22:16
ゆずさんこんにちは~♪

最近、ちょっと腰のあたりに肉がついたのか
なかなか丸みのおびた後ろ姿ですよね~
抱っこするのにはいい感じですけど
またちょっとダイエットしないと
病院の先生に怒られるかも~

パピーの話は
沸いては消え~の繰り返しですけど
本気でそろそろ考えないと・・・って

ちぃちゃんが元気なうちのほうが
いいかな~と思っているのです。

軽井沢、今年になってまだ2回しか行けていないのです。
できたら3泊くらいしたら、もう少しゆっくりできるかな~
Commented by stella_f at 2013-06-12 16:21
chee-mamaさん、こんにちは~♪
ちぃちゃん、かわいい!その後ろ姿^^
「僕を早くここから離してだっこして!」ということかしら?
↓自転車のかごでのねんね姿もほ~~んとに可愛いです!
タイミング、流石ですね^^

我が家も多頭飼いに憧れます~
ステラがどんな反応するのかも見てみたいし・・・
そうなった時のちぃちゃんの反応興味ありますね~
お会いした時もパピーちゃんを・・・とお話してましたものね。

二番目のうつむいたお写真、男の色気感じますよ!
by chee-mama | 2013-06-10 12:36 | 軽井沢 | Trackback | Comments(3)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama