朝からガッツリ パンケーキ♪

朝からガッツリ パンケーキ♪_e0136511_1146177.jpg


長く休暇がとれる幸せな方は10連休となるゴールデンウィークが始まりましたね。
今回のお休みは、バタバタが解消しないため
お家にこもることになりました。

今日は風もなく
あたたかで良いお天気♪
ちぃちゃんのお散歩の途中で
いつものゴルフ練習場に併設のカフェでモーニング♪

いつもはパンは食べ放題、飲み物やスープは飲み放題の
スペシャルモーニングセットをいただくけど
エネルギーをたっぷりチャージしたいから
パンケーキにしました!

朝からガッツリ パンケーキ♪_e0136511_11452557.jpg


トップにアイスクリームものって
キャラメルソースとクルミ、バナナもたっぷり添えられて~♪
新緑まぶしいテラスで
しかも愛犬と一緒に過ごせる時間は
バタバタした時にはなおのこと
幸せを感じます。

朝からガッツリ パンケーキ♪_e0136511_1146345.jpg


気候がよくなり
お散歩でいろんなワンちゃんにお会いすることが多くなりました。
ちぃちゃんが高齢なのを知っている方々は
元気に歩いている姿を見つけてくださると
とても喜んでくださるの。

ちぃちゃんどうしてるかな~って
お家の前を通るたびに心配してたのよ。
なんて言ってくださると
ありがたくて、涙がでます。

朝からガッツリ パンケーキ♪_e0136511_11455441.jpg


お顔もこんなに白くなって
歩く速度も遅くなってしまったけど
一緒に過ごせることの幸せを感じ
一日一日を大切にしていきたいと思っています♪

さあ、エネルギーもチャージできたので
頑張ってお仕事!!お仕事!!


連休で、唯一お出かけはフィギュアスケートのショー
 ”プリンスアイスワールド2013”を観に行きます♪
あなたも好きね~って言われそうですが
お写真撮れましたら昨年みたいにアップいたしますね^^
残念ながら真央ちゃんの出演の日ではありませんでしたが
高橋大輔さん、鈴木明子さん出演予定です~♪
フィギュアスケートショーのチケットって発売日には出演者がほとんどわからないのです。
お目当ての方がいる場合
チケットとるのは大変ですね~
今回、真央ちゃんも大ちゃんも日程少なかったので
なおのことファンの方は大変だったかもしれません。


みなさまも
素敵な連休をお過ごしください♪
by chee-mama | 2013-04-28 12:33 | おきにいり | Trackback

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama