寒いですね~♪

e0136511_10252485.jpg


こんにちは~
ちぃです♪

今週末、お家の方はすごく寒くって
また暖房をつけちゃったよ。
僕も毛布の中から出られないよ~~

ママたち
車のタイヤをサマータイヤに替えてしまって
なんとなくいやな予感がしたんだって。
そうしたら
軽井沢は積雪~~との情報が!
お家でこんなに寒いんだから
軽井沢が雪~というのもうなずけるね^^

でも来週は暖かくなるらしいです♪
ジェットコースターのような
気温の変化にご注意くださいね!

少し雨も弱まってきました。
そろそろお散歩に行けるかな~
みなさん素敵な日曜日になりますように!


冬っぽいから没だった写真も
今の気温なら大丈夫?
先週の軽井沢での一枚。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20334727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-04-21 10:37 | ちぃのつぶやき | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama