軽井澤わんストーンさんとワンちゃんokのレストラン情報♪

軽井澤わんストーンさんとワンちゃんokのレストラン情報♪_e0136511_11491987.jpg

    (そらちゃん3キロ、ちぃちゃん4キロ・・・1キロの差ってこんなにあります。同じチワワとは思えない(涙))




今年もよろしくお願いしま~す♪のご挨拶も兼ねて
軽井澤わんストーン”さんに行ってきました!

こちらは以前にもご紹介しましたが
と~っても素敵なワンちゃんの首輪を作ってくださるお店です♪
看板犬の”そらちゃん”と
とっても美しいゆみこさんのお店♪

”ちぃちゃんあいたかったよ~!
よく来てくれたわね~!”って
沢山撫でてくださいました。


軽井澤わんストーンさんとワンちゃんokのレストラン情報♪_e0136511_1938547.jpg

      (ゆみこさんのFBから画像お借りしました~可愛く撮ってくださってありがとうございます!)


今ちぃちゃんが着ている
春らしいお色のジャージのお洋服は
この時に買いました。
赤い皮にキラキラスワロが付いたハーネスも
こちらでオーダーして作っていただいたもの♪
これからは首輪やリードだけでなく
お洋服や他のワンちゃんグッズも販売される予定みたい!

ワンちゃん連れが多い軽井沢なのに
思ったほどワンちゃんの専門店はないのです。
ワンちゃん連れの方が
軽井沢でも楽しめるグッズ販売のお店が必要だと思っていたら
”軽井澤わんストーン”さんがドンドン進化してくださるので楽しみです♪

そらちゃん、ゆみこさんと
お店の並びの甘味処”里”さんへ
髪をきりっと結った
着物姿の素敵な女将さんが
ワンちゃん連れでも入店をokしてくださいました♪
いつもokかはわかりませんので
入店の際には必ず確かめてくださいね。

軽井澤わんストーンさんとワンちゃんokのレストラン情報♪_e0136511_11555559.jpg


日曜日限定の”花豆お赤飯”は
とても優しい甘みの花豆とごま塩のバランスがとっても美味しい♪
ピンク色がとても優しく華やかな気持ちになりますね~

あんみつはフルーツたっぷり♪
あんみつって寒天が多すぎてあまり・・・
なんていう方にはぴったりよ。
桜の塩漬け入りの寒天が
春らしくって嬉しくなります♪


軽井澤わんストーンさんとワンちゃんokのレストラン情報♪_e0136511_12115755.jpg

               (そらちゃんの視線の先は~花豆赤飯よ♪ おいしそうだものね~)



そらちゃんもちぃちゃんも
とてもお利口にしていたので
フルーツもらって嬉しかったね^^


それからワンちゃん連れにも
ベトナム料理がお好きな方にも素敵な情報を得ました!!

軽井沢駅前からたぶん二つ目の信号の交差点”東雲”を
左にまがった”プリマベーラ”の斜め前に
旧軽井沢銀座奥にありました”追い星”さんが引っ越してこられます。

こちらに越してこられてからは
本格派の”ベトナム料理店”になるそうです。
ちゃんとベトナム人の料理人がいらっしゃるそうですよ!
そしてもちろんワンちゃん入店ok!!
ドックランも併設されるそうです。

ゴールデンウイークにはオープンするそうですから
ワンちゃん連れの方
是非、チェックしてみてくださいね~
by chee-mama | 2013-04-18 10:10 | 軽井沢 | Trackback

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama