まだまだ空いていたハルニレテラス♪

e0136511_911675.jpg


まだ風も冷たかったし、
久しぶりに自転車に乗るので
短い距離にしたサイクリング♪

とりあえず新しくなった中軽井沢駅を抜けて
ハルニレテラスに行ってみました。


e0136511_9142076.jpg


土曜日の午後だというのに
こんなにガラガラ~
丸山珈琲でコーヒー豆を買うと
アイスorホットのラテが2個までサービスなのは
ご存じかしら?

ただし、店内ではいただけず
お店外のこのテーブルなどでいただくのですが
シーズン中はなかなか座れないものです。
この日は問題なしでした^^


e0136511_9173124.jpg



店内でお茶を楽しまれていた方が
多かったせいかもしれませんが
こんなに空いているのは
この時まででしょうね~

27日の土曜日から
SAWAMURAのモーニングプレートも始まるというし
お客様もどっと増えることでしょう!

一つ情報
化粧室が少しだけ広くなりました。
いつも行列をしていて
せっかくの素敵な雰囲気を台無しにしていると思っていました。
行列の解消とまでは増えていないけど
少しはちがうかもしれませんね。

丸山珈琲でコーヒーを
SAWAMURAでパンを
セルクルでチーズやお惣菜を買って♪
素敵なフランスや北欧の雑貨を見て歩き~

たまには休憩で川上庵であんみつを食べて・・・
ちぃちゃんと朝ごはんを食べにきたり・・・

暑くなるとジェラード食べたり
爪が割れてしまった時は
ネイルサロンに駆け込んだり!

できた当初はどうかな~と思っていたハルニレテラスは
私にとっては軽井沢でなくてはならないところになっています^^
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20279686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-04-17 09:34 | 軽井沢 | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama