軽井沢に行ってきました♪

e0136511_9212830.jpg


週末、久しぶりにお天気になるというので
軽井沢に行ってきました。

深夜に到着してビックリ~~
なんと氷点下でした。

着ていくものどうしよう~と
考えた結果
ダウンは持っていくことにしたのは正解でした!


ここの所
バタバタしていて缶詰状態だったり
目や気管支炎をわずらって
体調はよくなかったりなのですが
少しは気分転換も必要だわ~と
思い切ってよかった。

朝、きれいな浅間山を見れて
自然からうけるオーラに包まれることは
人間大切だわ~と
しみじみ感じました。

綺麗な浅間山
電線を入れないで撮影するのが意外と難しいのです。
それだけ
町から近いところに山があるということですね~


今年も
軽井沢での生活もスタートしました。
何回行けるかわからないけど
軽井沢の記事も
お付き合いくださいね~♪
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20263078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-16 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oomimi_usako at 2013-04-16 17:26
いつもいつもcheemamaさんの軽井沢便りが楽しみです。
今年はどんなワクワクを届けていただけるでしょうか♪
Commented by stella_f at 2013-04-16 18:13
chee-mamaさん、こんにちは♪
綺麗な浅間山ですね!
cheeちゃんは本当に幸せですね~
ご家族といつも一緒に軽井沢。
cheeちゃんは軽井沢にたくさん匂いつけてますよね^^
自分のお庭ですね!

chee-mamaさんも気管支炎患ったのですね。
辛かったでしょう?
私は完治まで3ヶ月かかりましたよ。
お大事になさってくださいね。

私も軽井沢便り、とっても楽しみにしています。
いつか行ける日を夢見て・・・
Commented by chee-mama at 2013-04-17 09:42
2013-04-16 10:30 鍵コメさま☆
鍵コメさま、こんにちは~
コメントありがとうございました!
そういえば3年くらい前に噴火しましたよね~
その時は火山灰が自宅まで降り積もりましたよ。
お近くだとちょっと怖いですよね~
最近では富士山の噴火のこともよくテレビでやっているので
合わせて怖い~って思っています。

軽井沢はやっぱりよい気が流れていると思います。
体調がイマイチでもとても気持ちよかったです。
調子に乗って動き過ぎたかも~
今年もどうぞお付き合いくださいませね~
お目にかかれるチャンスがありましたら嬉しいです!
Commented by chee-mama at 2013-04-17 09:44
oomimi_usakoさま☆
usakoちゃん、こんにちは~
コメントありがとうございました!

いつも同じところしか行かないので
新しい情報はあまりないかもですが~
なにかメモメモできることがあると
嬉しいです!
どうぞお付き合いくださいませね~
Commented by chee-mama at 2013-04-17 09:48
stellaさま☆
stellaさん、こんにちは~

今年はちぃちゃんもお歳なので
自転車で行動を共にするのはどうかな~と考え中です。
今回は、お留守番をしてもらいました。
どうも自転車嫌いみたいだし
近いところだけにしようかな~と思っています。

ちぃちゃんは幸せ~って思ってくれているでしょうか。
人にお預けすることができない
軟弱な親なので、意外と笑っているかもしれませんね^^


気管支炎、参りました~
だいぶよくなりましたが、身体のどこかがわるいと
本当に暗くなりますね~
ご心配いただいてありがとうございました!
by chee-mama | 2013-04-16 09:31 | 軽井沢 | Trackback | Comments(6)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama