軽井沢高原教会 2013イースターフェスティバル♪

軽井沢高原教会 2013イースターフェスティバル♪_e0136511_18221646.jpg


昨年に続き
軽井沢高原教会で行われている
2013イースターフェスティバルに行ってきました。

昨年の記事はこちら  ☆☆☆

今年は
教会前の木々に
可愛いリースが沢山つけられていました!


軽井沢高原教会 2013イースターフェスティバル♪_e0136511_18233591.jpg








沢山のペインティングされた卵♪
ピンクと水色と黄色の三色に彩られた卵たち~





軽井沢高原教会 2013イースターフェスティバル♪_e0136511_1823553.jpg










軽井沢高原教会 2013イースターフェスティバル♪_e0136511_18244382.jpg









ちびっこたちのカワイイメッセージや
恋人たちの
ラブラブメッセージが沢山~♪♪
一番多いのは
やはり世界平和を願うメッセージ!






















5月6日までの期間中は
どなたでも
このペインティングを楽しむことが
できますよ♪


軽井沢高原教会 2013イースターフェスティバル♪_e0136511_1825779.jpg



ウサギちゃんも卵を狙ってる^^

ところどころにいる
ウサギちゃんを探すのも楽しい~♪


軽井沢高原教会 2013イースターフェスティバル♪_e0136511_18463976.jpg



こちらの教会や同じ敷地内にある”石の教会”は
軽井沢での結婚式の人気の場所

この日も
説明を受けているカップルが沢山おみえでした。
軽井沢が結婚式を挙げる場所としての人気の理由はご存じですか~

1.明治時代からキリスト教文化を育む教会の街であること
2.軽井沢の圧倒的な自然と非日常のロケーション
3.美味しさと革新的なサービスとおもてなしがうけられること
4.ひとりひとりの思い出が深まる滞在の時間
                    (以上、ブレストンコートHPより)


なるほど~
軽井沢までは東京から1時間ですし
新郎新婦だけでなくゲストの方も喜んでいただける場所でもありますものね。

軽井沢の町は小さいので
主要な場所へも駅から近いというのも利点かしらね~


これからの季節
沢山の幸せな方々をお見かけできるのは
私もひそかな楽しみなんですよ♪

軽井沢高原教会 2013イースターフェスティバル♪_e0136511_18253075.jpg



イースターフェスティバルは5月6日まで
日曜日にはイースター礼拝や音楽会も行われているようです。

ゴールデンウイークに軽井沢にいらっしゃる方
10000個のイースターエッグをぜひみに行ってくださいね♪


軽井沢高原教会
〒389-0195 長野県軽井沢町星野
TEL:0267-45-3333
by chee-mama | 2013-04-19 11:25 | 軽井沢 | Trackback

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama