和菓子でおもてなし~♪


和菓子でおもてなし~♪_e0136511_14113734.jpg

明日はひなまつり♪

子供はもちろん大人になっても
女性はみんなワクワクする日。

今の家にお雛様を持ってきていないので
飾ることができないのですが
年齢を重ねるほど
なぜかお雛様が恋しくなるというか・・・
小さくてもいいので
私らしいお雛様を手に入れたいな~と
思っています。
今年も出会えなかったけど
いつか素敵なご縁がありますように!



お写真は
Rosannaさんのリュドゥバック ラージサービングトレイに和菓子をのせておもてなし♪
和菓子は”茶の葉”の季節のお菓子から
”塩桜”という桜の塩漬けの入った甘くないお菓子です。
ほどよい塩味が、とっても美味!
甘いものが苦手の男性にも好まれそうです。


お天気荒れ模様ですが
みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね~♪


素敵な食器 RosannaさんのHPはこちらです~♪  ☆☆☆
by chee-mama | 2013-03-02 12:40 | ROSANNA | Trackback

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama