光り輝く街並みハルニレテラス♪

光り輝く街並みハルニレテラス♪_e0136511_9154650.jpg


高原教会の素敵なキャンドルナイトを楽しんだあと
ハルニレテラスに行きました♪

毎年色々趣向をこらして
楽しませてくれるハルニレテラスのクリスマス
今年はサンタさんのそりがやってきました!
どうやら、サンタさんがクリスマスプレゼントを探しに
このハルニレテラスにやってきたという物語だそうです♪

光り輝く街並みハルニレテラス♪_e0136511_9173520.jpg


去年メリーゴーランドが置かれていたところにかなり大きなそり!
ここに乗って記念撮影もできるようで
順番を待っている方が沢山♪
光り輝く街並みハルニレテラス♪_e0136511_9193679.jpg

光り輝く街並みハルニレテラス♪_e0136511_921373.jpg

後ろにはプレゼントもいっぱい♪
光り輝く街並みハルニレテラス♪_e0136511_921246.jpg


お店の前には
プレゼントボックスがごろごろと~
これはサンタさんがあわてて落としていった・・・という設定なのだそう♪
写真にないですが
そりが急ブレーキをかけた跡とか
足跡とか・・・
細かいところまで考えられていてすごすぎ!

光り輝く街並みハルニレテラス♪_e0136511_926665.jpg


ハルニレテラス中央にあるツリー前も
記念撮影スポット♪
こちらも並んでいらしたので
正面からの撮影かなわず・・・雰囲気だけ^^
光り輝く街並みハルニレテラス♪_e0136511_9261253.jpg


天空には星が輝き~
光り輝く街並みハルニレテラス♪_e0136511_928073.jpg



やはり素敵な小さな街♪ 
サンタさんがプレゼントを探しにくるのもわかるわ~
ワクワクしますものね♪

光り輝く街並みハルニレテラス♪_e0136511_9331680.jpg


中軽井沢の駅から
暗い道を上っていくと突然現れるキラキラした世界♪
とても寒いけれど
冬の軽井沢をとても魅力的にしてくれるエリアです!
by chee-mama | 2012-12-21 09:42 | 軽井沢 | Trackback

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama