軽井沢高原教会~クリスマスキャンドルナイト2012~

e0136511_9511966.jpg


矢ケ崎公園のイベントを見学したあと
星野エリアのイルミネーションを見に行ってきました。


今年のテーマは
”想いがつながる静かな夜があります・・・”


どんな時でもひとりではない
小さな喜びも
誰かと分かち合うことができる幸せ・・・
悲しいことがあっても
怒りたいことがあっても
すべてを分かち合って
ゆっくりと二人の絆を深めていけたら・・・

大きなテーマとして
矢ケ崎公園でのイベントとつながるものがありますね。

e0136511_95209.jpg



軽井沢高原教会の前には
大きなツリー♪
春にはここにイースターエッグが沢山飾られていたところです♪

週末でしたので
沢山の方が・・・というか
ここは、軽井沢での結婚式の人気エリアでもあるので
やはりカップルがおおいのでしょうか。


e0136511_9525399.jpg


おなじ敷地内にある
ホテルブレストンコートの入口も
とってもゴージャス♪
半端なことをしないのが
星野リゾート^^


e0136511_9531465.jpg


そして星野エリア内を循環するバスも
ピカピカです!


e0136511_9534098.jpg



高原教会の前のお庭には
2万個の電球と
2000個のランタン♪
とても美しい~

e0136511_954132.jpg


やさしく揺れるキャンドルの灯を見ながら
人を思う気持ちを
大切にしていきたいと思った
素敵な時間でした。

こちらのイベントは12月25日まで
午後5時ごろから午後10時までです。

軽井沢方面にいらしたら
星野エリアにはぜひ訪れてみてくださいね。

e0136511_9543177.jpg

トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/19373692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2012-12-18 10:12 | 軽井沢 | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama