可愛いハラコのリボン♪

こんにちは! ちぃです!

e0136511_10312696.jpg



ママたちと軽井沢に行ったんだけど
渋滞がすごいから車だせないし
自転車はさすがに寒すぎるし
お散歩ならば
お日様が出ている時なら大丈夫ね~ということで
軽井沢ワンストーン”さんまで
歩いていったよ^^


そらちゃんママとイケメン革職人さんに
”ちぃちゃんよく来たね~!”
って言ってもらえて
嬉しかったよ♪


e0136511_1032738.jpg


ワンストーンさんの首輪は
スワロスキーが沢山ついていて
キラキラとっても素敵なんだ。
僕が生まれたころなんて
犬に洋服を着せてる~~~って
ビックリさせたくらいなのに
今のワンちゃんたちは
とってもおしゃれさんだよね♪

僕もちょっとおしゃれしたいな~
だけど
毛深すぎるから
隠れてしまって
ちぃちゃんには難しいのよ・・・・
と今まで断念・・・・


そらちゃんママが
首輪につりさげるように考えてくれて
僕も素敵なおリボンをつけることができたよ^^


e0136511_10322630.jpg


どう似合うかな?
赤はママが大好きな色だし
僕も似合う色なんだって。
看板犬のそらちゃんとお揃いだよ~♪

クリスマス、お正月にぴったりだね^^
どうもありがとう♪


軽井沢ワンストーンさんのHPはこちらです  ☆☆☆
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/19270069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liz-ly at 2012-11-26 11:32
お久しぶりです~!
大変遅くなりましたがピックアップブロガー選出、おめでとうございます!
フォトスタイリング3期の皆様のご活躍を拝見すると、何もしないでいる自分が情けない限りです。。。

さて、この3連休で3か月ぶりの軽井沢行ってきました!
本当に寒かったです~~~
ただ、この寒い中まだ完全な冬でもなく、ところどころ秋も残る感じがとてもよかったです。
夏の軽井沢もまだ、ブログに載せてませんが、今回も少しづつアップできたらと思ってます~☆
Commented by at 2012-11-26 13:34 x
こんにちは~

ちぃちゃんのきょとんとしたお顔が何ともいえず可愛いです♪
本当に立派なたて髪のようなふわふわした毛ですね。
真っ赤なおリボンもちゃんと見えてお似合いですよ~

軽井沢ももう冬ですね。
ある方のブログで最近知ったのですが
お山の上の方でワンちゃんもOKなテラスカフェがあるのですね~
cheemamaさんはご存知だと思いますが、どうして夏に気づかなかったのかと後悔しています^^;
来年、良い季節になったら絶対に行こうと思います。
Commented by stella_f at 2012-11-27 14:25
こんにちは~♪
ちぃちゃん、立派!
そらちゃんと一緒に看板犬のようですよ。

うふふ、毛深いというより、そうそう、結さんの表現のようにふわふわって^^
chee-mamaさんが毛深いというたびに噴出しちゃうんですけど・・・(:.´艸‘:.)
遂にちぃちゃんのリボンできたのですね!とっても素敵ですよ☆
ちぃちゃんも赤がお似合いですね。
うちの子も赤かなと思います。
毛の色次第ですかね。
私も赤好きです!

軽井沢もすっかり冬ですね。
今日はこちらも真冬のようなお天気です。
Commented by chee-mama at 2012-11-28 19:42
liz-lyさま☆
liz-lyさまこんにちは~
素敵真メッセージをありがとうございました!
軽井沢、同じ時期にいってたのですね。
バーゲンで軽井沢駅周辺は大変混雑してたため
近場で楽しみました。
帰る時に車にいってみると
フロントガラス凍っていました~
やっぱり寒いんですよね。
liz-lyさまの軽井沢ライフ記事も楽しみにしていますね♪
Commented by chee-mama at 2012-11-28 19:48
結さま☆
結さまこんにちは~

おリボンにあってますか?
ありがとうございます!

天空カフェのことだと思うのですが
昨年の冬かなできたの。
鹿島の山の上の方なのですが
大人気で土日、夏休みは無理かな~と思い
今年はいけませんでした。
たぶんワンちゃん連れは
テラスといってもパラソルのところだと思うので
お部屋とはちょっと違った雰囲気になってしまうかも。
ただ、眺めはすごくいいと思いますよ。
混雑時の土日をさければ大丈夫だと思いますので
是非いらしてみてくださいね~!

それと12月・・・残念でした。
また是非・・・楽しみにしていますね!
Commented by chee-mama at 2012-11-28 19:53
stellaさま☆
stellaさまこんにちは~
そちらはものすごく寒いとニュースでやっていて
心配していました。
大丈夫ですか?

毛深いでしょ^^
毛がフワフワで気持ちいいのですが
ロングコートチワワの中でも
この子の毛の量は
かなりのものと思いますよ。
毛でかわいい首輪が隠れてしまうため
首回りをカットするワンちゃんもいるみたいですが
うちの子はちょっと無理なので
やはりこんな風にたらしてみるしかないかな~
でも、かわいいのを付けられたので
満足、満足です!

stellaさまもステラちゃんも赤がお似合いかしらん。
cheeちゃんは男の子なんですけど
どうも女の子色が似合うんですよね~

by chee-mama | 2012-11-26 10:47 | ちぃのつぶやき | Trackback | Comments(6)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama