素敵な記事をありがとう~!②

大変お世話になったお二人の先生も記事にしてくださいました!

素敵な記事をありがとう~!②_e0136511_1036337.jpg



私にシャッターの押し方から教えてくださった英里先生

私はショッピングセンターにあるカルチャースクールで
カメラの操作を教えていただいたのですが
そこで何もわからない私に
本当に丁寧に教えてくださいました。

初めに出会った先生が素敵な先生だったおかけで
今、私がカメラを続けていられると思うのです。
出会いって本当に、その人の人生を左右してしまうものですものね^^

その時に、出された課題がなかなか大変だったこともあって
スタイリングが大事~~~と気づいた私でした。
窪田先生のレッスンを受けるということも
しごかれていらっしゃい!!って快く送り出してくださって
感謝しています。

年に一度ほど
先生とその当時ご一緒だったお友達とランチをさせていただくのですが
ピックアップブロガーに選ばれたお知らせも
皆さんとのランチを終えて帰宅するときに気が付いたのでした。

英里先生の素敵なブログはこちらです♪  ☆☆☆


素敵な記事をありがとう~!②_e0136511_10361232.jpg



そして、フォトスタイリングといえば窪田先生
当時、きれいだな写真だな~とおもうブログの方は
みなさん窪田先生の生徒さんでした。
先生が最初に教えてくださる”スタイリング10法則”は
どんな時にも使える素晴らしい法則
これさえ学べば私もきれいな写真が撮れるようになるかも!!と思い
先生の門をたたいたのでした!

さあ~それからが大変
フォトスタイリングの魅力にはまって
今に至っているわけでございます・・・・


窪田先生の素敵なブログはこちらです♪ ☆☆☆

お二人の先生には
写真やフォトスタイリングだけでなく
いままでもいろいろなアドバイスをいただいております。
お二人とも
私よりもずっとお若いのに
私にはとても頼りにしてしまっている方なのです。


そんな方に巡り合えたこと
本当に幸せだな~と思わずにはいられません。

ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いいたします!
Commented by Davymama at 2012-11-22 11:20
chee-mamaさんの素敵なお写真の原点はこちらのお二人の方なのですね
スタイリングの事はよくわかりませんが・・
美しくそして洗練された写真を拝見するのはとても心地よいものです
chee-mamaさんのお写真はそんな気持ちにさせてくれます
これからも美しいお写真で心を豊かにさせていただきます

Commented by chee-mama at 2012-11-23 01:38
Davymama さま☆
Davymamaさまこんにちは~
そうですね、こちらの2人の先生におめにかからなかったら
写真を楽しむ生活はしていなかったと思います。
どんな方にめぐりあうか、指導をうけるかで
その先が決まってしまいますね^^

カメラのカルチャースクールは
Davymamaさまのお近くの駅のです^^
テーマにそった撮影素材を
レッスン前にしたの無印とかで調達してました♪

これからも進化していけるように頑張ります♪
どうぞよろしくお願いいたします!
by chee-mama | 2012-11-22 11:00 | テーブルフォト | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama