素敵な記事をありがとう! ①

素敵な記事をありがとう! ①_e0136511_917564.jpg


先週の火曜日にピックアップブロガーに選んでいただいて
沢山のメッセージをいただいたり
私のことを記事にしてくださったり♪

本当にうれしいこと!
感謝、感謝の毎日です♪

アロマのお写真は一年以上も前にスタイリングしたもの。

お友達のnaoちゃん
とってもお若いのですが
ものすごく聡明でみんなから信頼をされている方。
彼女に助けられている人は
沢山いらっしゃいます♪
そのnaoちゃんが運営していらっしゃる
赤坂サカス徒歩3分のお教室 サラスバティー赤坂”で
アロマ講座の告知の写真を撮影させていただいた時のものです。

アロマで心と体と精神を整えていきましょう~
という講座でしたので
体調はリズムよく、
そして羽のように軽やかな身体と気持ちになれるようにと
楽譜や羽を使って表現をしてみたスタイリングでした♪

今回、ブログでほかにも
コンフィチュールレッスンのために撮影した画像などを
取り混ぜながら
素敵な記事にしてくださいました。
本当にありがとう~♪

聡明なnaoちゃんのブログはこちらです♪  ☆☆☆
素敵なレッスン満載のサロンですので
参加してみたいわ~と思われる講座があるかもしれませんよ♪


素敵な記事をありがとう! ①_e0136511_943012.jpg



そして
お紅茶とお菓子の先生であるJunkoさんも
もったいないくらいのお言葉をちりばめてくださった
素敵な記事を書いてくださいました♪

Junkoさんみたいに
エレガントな女性になれるように
頑張らなくちゃ♪
ありがとうございました!

Junkoさんのブログはこちらです♪    ☆☆☆


感謝のブログのご紹介は
まだまだ続きます♪
Commented at 2012-11-21 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2012-11-22 09:55
2012-11-21 16:39 鍵コメさま☆
鍵コメさまこんにちは~
そしてすてきなメッセージをありがとうございました。
そちらに伺いますね!
いつもありがとうございます!
by chee-mama | 2012-11-21 09:47 | テーブルフォト | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama