みなさま!ありがとうございました♪

みなさま!ありがとうございました♪_e0136511_18232368.jpg


皆さまからおめでとう~!とメッセージを
コメント欄やFB、メールなどで
沢山いただきました!

お礼が遅くなってしまって
本当に申し訳ありません。

メッセージを拝見するたび
あ~私は多くの方に支えていただいているのだと
改めて感じました。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

ピックアップブロガーを見て
初めてこちらにいらしてくださった方も
沢山いらして
本当にありがたいです。
つたないブログですが
どうぞこれからも遊びにいらしてくださいね♪

みなさま本当にありがとうございました!


みなさま!ありがとうございました♪_e0136511_1823341.jpg


今日のお写真は
お菓子がとってお上手なお友達からいただいた
赤坂にある”ツッカベッカライ カヤヌマ”のクッキー♪

本当はこんなカジュアルなスタイリングでは申し訳ないほどの
高貴なお菓子なのかもしれません。
1982年にオーストリア国家公認のコンディトールマイスターを取得された方が
作られているのですもの。
本物の材料を、本物の腕で、オーストリアの伝統を守るべく製法で作られた
本当に美味しいクッキー
あまりの美味しさについつい手がのびて・・・

残り少なくなってしまったので
早く記念撮影をしなくっちゃ・・・
しっとりとした口どけのよい感じが
伝わるといいな~♪
by chee-mama | 2012-11-16 18:52 | テーブルフォト | Trackback

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama