大混雑な軽井沢♪

e0136511_2129264.jpg


連休中日の軽井沢は
夏休みと同じように大渋滞でした。

本当は車ででかけようと
準備をしていたのですが
渋滞をみて、急きょ予定を変更~

まったりとcheeちゃんと
近場をお散歩して過ごすことに。

お昼の気温は19度
スポーツ、お散歩、ショッピング
何をするにも気持い気候です。
それでも朝夕は寒くなるので
半そでの方
ダウンの方
混在の軽井沢でした~


e0136511_0151920.jpg


前日はハルニレテラスへ~
秋のマルシェが開催されていました。
そこで小さなリンゴを買いました♪
小さくても甘い香り~
とっても美味しそうです♪
軽井沢にはスタイリング小道具はもってきていないので
手荷物のポーチとともに
記念撮影!


連休最終日も皆様お楽しみくださいね♪
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/18997444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2012-10-07 21:45 | 軽井沢 | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama