おはよう~♪ のテーブルセッティング!~ 軽井沢 Natur ~

e0136511_2218770.jpg


なんとなく”赤”が恋しくて^^
赤いスタイリングがしたくなりました♪

e0136511_221977.jpg


小さなころ
母はよく赤い色のお洋服を買って着せてくれました。
私自身は、紺とかベージュとか
大人ぽい感じがすきだったのに・・・
でもみんな、似合う色といってくれていました。

フォトスタイリングをはじめてから
選ぶ雑貨など
知らないうちに赤が多くって
私らしい色は赤♪といわれるまでに。

e0136511_22215287.jpg


こうして久しぶりに赤と向き合って
やっぱり好きな色~を実感です!


e0136511_22232998.jpg


このかわいい食器は
だいぶ前なのですが
軽井沢ハルニレテラス内の
北欧インテリア雑貨を取り扱うお店 ”Natur”で買ったもの。
ほっとする時間に使いたい
大好きな食器です!

北欧のものっていいですよね~
こちらのお店に行くと
やっぱり癒されるんです。
作り手のあたたかみが感じられるもので
しっかり実用的でもあって
デザインも優れていて・・・
少しずつでも集めていけたらな~と思ってしまいます。


ハルニレテラスにいらした時は
是非のぞいてみてくださいね♪


Naturのホームページはこちらです♪   ☆☆☆

 
e0136511_17572326.jpg
 
                             画像HPよりお借りしました


それでは皆様
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪♪
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/18976395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pianissimom at 2012-10-05 07:37
大人の赤ですね。
赤は、撮影も難しいしので、つい避けてしまいますが・・
赤いギンガム、私も小さい頃はよく着た様な気がします。

そろそろベージュや黒では、顔写りが気になるお年頃。。。こんな大人の
赤なら、許されるかもしれないな^^
Commented by yuzudiary at 2012-10-05 16:54
こんにちはぁ~
お写真、どれもすごく素敵☆ さすがですぅ~
一枚目のフレンチトーストのお皿、ロイコペですね! うちとお揃いです。
でもうちではほとんど和食の時にしか登場させてないかも・・・
フレンチトーストでもとってもピッタリ! せっかく持っているのにうまく活用できていない私ですぅ。
参考になりました! ありがとうございます♪
私もこの冬はモノトーンないつものコーディネートに赤を小物で効かせたいと思ってます☆
Commented by Davymama at 2012-10-05 22:41
赤色、私も好きです
赤い<およふく>学生の頃、好んで着ていました
ほんとは今でも着たいのですが・・・怖くて=(笑

こんなシックな赤のカップなら品よくテーブルを彩ってくれそうですね
スタイリングもお写真もどちらも素敵でうっとりです
Commented by chee-mama at 2012-10-07 01:10
pianissimomさま☆
今まで地味な色ばかりのお洋服だったので
これからは少し色物を着たいな~
と、思うようになったのはお歳のせいでしょうか^^

今ぐらいの時期、特に赤は気になるお色です♪
Commented by chee-mama at 2012-10-07 01:15
yuzudiary さま☆
ゆずさんのブログを拝見して
このコペンハーゲンの食器ほしいな~と思っていたのです。
軽井沢でやっと無地の物に出会えて
思わず買ってしまったのですが
私もなかなか使いこなせず・・・
そして以外にしまう場所に困っています^^
いまだ箱入りです。
オードブルとかにもいいですよね~
色々考えてみよっと♪

赤をさし色にしておしゃれも楽しみたいですね♪
Commented by chee-mama at 2012-10-07 01:18
Davymama さま☆
テーブル写真の素敵なDavymama さまに
おほめいただけて飛びあがってしまいますわ♪
ありがとうございます!
このくらいの赤の使い方なら
このお歳でも許されるかな^^

いくつになっても可愛いものには
ひかれてしまいますね♪
by chee-mama | 2012-10-05 07:23 | フォトスタイリング | Trackback | Comments(6)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama