cheeちゃん 軽井沢ワンストーンさんで看板犬体験♪

cheeちゃん 軽井沢ワンストーンさんで看板犬体験♪_e0136511_1755592.jpg


”軽井沢ワンストーン”さんは
素敵なキラキラの首輪を
ワンちゃん、猫ちゃんの首に
ぴったりに作ってくれるお店♪

キラキラのスワロスキーが沢山ついていて
ママも大好き♪
ワンちゃんも大好き♪
みんなが幸せになれる首輪です!!


cheeちゃんは
毛がふさふさの毛深過ぎて
せっかくの首輪が埋もれてしまい・・・
なので
ハーネスを作ってもらうことにしています!!

今日は
お店の看板犬“そらちゃん”
cheeちゃん 軽井沢ワンストーンさんで看板犬体験♪_e0136511_17104579.jpg


モデル犬の”Gちゃん”
cheeちゃん 軽井沢ワンストーンさんで看板犬体験♪_e0136511_17114620.jpg


ご一緒に記念撮影をしていただきました!
みんなとってもおりこうさん!!!
10月6日の駒沢公園でのイベント
”2012 動物感謝デー”
にも参加なさる予定の
"軽井沢ワンストーン”さん♪

軽井沢はちょっと遠い~けど
駒沢公園なら行けるわ!と思われる方は
是非、いらして
素敵な首輪や可愛いそらちゃん、
美人のそらちゃんママに会いにいってくださいね~♪

cheeちゃん 軽井沢ワンストーンさんで看板犬体験♪_e0136511_17154790.jpg


居心地の良いお店で
cheeちゃんはまったりと・・・

このあとみんなでランチをご一緒しました♪
とっても楽しい時間でした!
ありがとうございました!

cheeちゃん 軽井沢ワンストーンさんで看板犬体験♪_e0136511_17295069.jpg


そらちゃん、Gちゃん♪
また遊んでね~!!

軽井沢ワンストーンさんのHPはこちらです  ☆☆☆
Commented by stella_f at 2012-09-16 19:58
chee-mamaさん、こんばんは~♪
もう、「毛深い」に噴出しましたよ(爆!!!)
でも、そうなんですよね~ロングコートちゃんは首輪が埋もれてしまうのですよね。
可愛いのをつけても、残念!って感じで;;;
Gちゃんみたいにカットすればいいかしら?笑

cheeちゃん、他のワンちゃんといっしょにお椅子にじっとしていられて、おりこうさんですね!
うちの子は絶対無理だわ><
こんなアングルの写真が欲しいなぁ~
軽井沢も駒沢公園も遠いわぁ~
Commented by chee-mama at 2012-09-18 10:21
stella_fさま☆
今朝も掃除機をかけながら
いったいどんだけ抜けるんだ~~~~と思ってしまった私。
まったく抜けても抜けてもはげない^^

毛深すぎですよね~
でもそこがカワイイのですけど^^

さすが12歳の貫禄^^
おとなしくしてくれていて
お写真も撮影できてよかったです!

軽井沢も駒沢も遠いですね^^
是非ネットでお買い物を♪
ロングコートはハーネスかな~
発売されたらまたアップしますね^^
by chee-mama | 2012-09-16 17:36 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama