2012夏休み♪

いつもの通り軽井沢での夏休み♪
昼間はほとんど自転車生活^^

e0136511_1325191.jpg

森林浴をしながらサイクリング~ここは三笠通り♪

e0136511_13294038.jpg

途中なんども雨に降られました。
空が真っ黒になるのが早い早い・・・
ゴルフ場はもう人はいないですね^^

e0136511_13273221.jpg

この夏も見晴台まで自転車で行きました!
晴れたときにいけたのは久しぶり~


e0136511_13281049.jpg

帰り道では
こんな幻想的な離山も見れました♪

e0136511_13304225.jpg

夜は矢ケ崎公園の花火大会に行ったり~(途中から雨~~)


e0136511_13314450.jpg

高原教会のキャンドルナイトへ行ったり


e0136511_13322467.jpg

涼しくなってから
ショッピングセンターにお買い物♪

e0136511_13343544.jpg


最終日
おそば食べてなかった~と
向かったのは”きりさと”

e0136511_13343624.jpg


おそばはどこへ行きますか~と
ご質問を受けたので^^
ここはプリンス通りにある人気店です。
川上庵におそばを卸している・・・と昔聞いたことがありますが
今はどうかわかりません。

e0136511_1354070.jpg


エビ二本ついた天ぷらせいろをいただきました。
朝うったおそばが終了したあとだったようで
うちたてのおそばと
揚げたての天ぷらをいただくことができました。


初めは10日くらい夏休みが欲しいね~と思っていたのですが
仕事やら色々あって
その希望はかないませんでしたが・・・・

家へ帰る途中から
私はものすごく喉が痛くなり・・・・
そのままダウンの生活・・・
リンパ腺もはれ、発熱し、咳に鼻水・・・・と
いまだにダウン中。
帰ってきてからの一週間は
なにもできず棒に振りました・・・トホホ・・・


どうも大盛り上がりのオリンピックあたりから
生活ペースが乱れ始め
夏休みで大いに楽しんでしまったので・・・
それが原因かな~

まだ完全に回復するまでにはかかりそうですが
しっかり治そうと思います。

皆さまもお疲れが出るころですので
お気を付けくださいませね。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/18715187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by f_omoikurenai at 2012-08-27 08:55
しっかり体調戻して、また、素敵なフォトをUPしてくださいね♪
私も遅咲きながら、「自分探しの旅」に出航しまーす♪
Commented by chee-mama at 2012-08-27 09:58
f_omoikurenai さま☆
ありがとうございます!
夏休みのあと、また体調不良で休んでしまって・・・
自己管理ができてないと、がっかり・・・
だいぶ良くなってきたので
新たな週は気合いを入れて頑張ろうとおもっています!

自分探しの旅は
年齢は関係ないと思うのです。
素敵な旅になりますように~
by chee-mama | 2012-08-25 13:56 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama