cheeちゃん”軽井沢ワンストーン”さんへ行く♪

e0136511_1733217.jpg


軽井沢はワンちゃんにと~っても優しい町です。

カフェやレストラン
ワンちゃんokのお店も
他の地域にくらべれると
きっと多いのだと思います♪

ですから
観光客の方々も
ワンちゃんを連れていらっしゃる方
多いですね~


軽井沢駅前に
とっても素敵なワンちゃん、ネコちゃんの
首輪やリードなどを取り扱う専門店ができました~♪

美人のお姉さんと
看板犬のチワワのsolaちゃんのお店です♪


e0136511_1738510.jpg


solaちゃんはいつもこのバギーで店番♪
可愛いわね~!


今日はcheeちゃんの迷子札チャームを作っていただいたので
とりに伺いました。
子犬の首に負担のないように
軽いアクリル素材で作られたチャーム♪
そこに赤いストーンをぐるっとつけていただきました。
お名前だけでなく、電話番号も彫っていただいたので
お写真はお店のHPよりサンプルで^^

e0136511_17433977.jpg



一枚目と次のお写真で
cheeちゃんのお首にブル下がっております~♪
cheeちゃんは男の子なんですが
なぜか赤が似合うので、ストーンも赤にしていただきました。

e0136511_18475435.jpg


看板犬solaちゃんと一緒に記念写真~♪
二匹ともいいお顔ね~!!


お店に置いてあったお帽子もかぶってパチリ^^

e0136511_1849825.jpg


かぶり物が大嫌いなので
いつも写真がとれないのですが・・・
なんとか待てしてくれて
ギリギリセーフ♪


e0136511_18545589.jpg



店内には素敵なリードや首輪がいっぱいです!
オーダーに応じてくださるので
我が子だけの首輪ができるのも素敵なことですよね~♪

来週は幕張メッセのイベントにも参加なさるようです!

ご家族にワンちゃん、ネコちゃんがいらっしゃる方
軽井沢にいらしたらお店を覗いてみてくださいね~
HPでのネット販売もあるようです♪

軽井沢ワンストーンさんのHPはこちらです。  ☆☆☆
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/18653014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2012-08-17 18:59 | 軽井沢 | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama