軽井沢ミシェラドーロトラットリアでcheeちゃんとランチ♪

夏休みの軽井沢♪
ちょっと不安なお天気・・・
あまり遠くにいかないでお食事しようと思い
軽井沢ショッピングセンター(アウトレットのことね^^)内にある

ミシェラドーロ トラットリア”へ~♪

e0136511_15595015.jpg


あれだけ広大な土地にあるショッピングセンターなのに
お食事するところがただでさえ少ないの。
しかも犬okとなると、ほんとないのよ・・・
テラスに座ってちゃんといただけるところは
スターバックスも入れて3か所?だけ。

大混雑の軽井沢!!
11時ちょっとすぎにお店にいってもすごく並んでいて・・・
受け取った番号札は20番でした。
20番・・・っておもったけど待ちましたよ~

e0136511_1602892.jpg


テラス席は
プリンスのスキー場も見渡せ
風が心地よく抜ける場所♪
気持いい~

e0136511_161960.jpg


いただいたのはパスタランチ♪

サラダ
パン(この日はフォカッチャ)
前菜2種
そして手打ちパスタが8種類くらいから選べました。


e0136511_1621566.jpg


私が選んだパスタは野菜のパスタ

こちらのお野菜は
契約農家直送の無農薬・有機栽培の野菜を使用されています。
お野菜も店先で売っている時もありますよ♪


パスタは軽井沢近郊の天然水を使って
お店内で作られる自家製手打ちパスタ♪
手打ちのモチモチ感が美味しい~

前にsawamuraの記事でもご紹介しましたが
軽井沢のお水は
硬度が高いので
パンやパスタに向いているのでしょうね。


e0136511_15523665.jpg


cheeちゃんもここちよい風を受けて
気持よさそうでした~!!

可愛いワンちゃん達も沢山いました。
みんなお利口さんで
ご家族がお食事するのを
待っていましたよ~♪
最近のワンちゃんたちは
みんなとってもお行儀がいいですね~!!

お店の方もご親切で
色々お話もさせていただきました。
ありがとうございました!





帰り道・・・・
ピーカンの
お天気になりました!!

e0136511_168932.jpg


暑くて、混んでいて・・・
(プリンス通り渋滞中)
早々に退散・・・
涼しくなってからまた行動しようと思います♪
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/18625048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2012-08-15 10:00 | 軽井沢 | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama