温かい春をお迎えしましょう~軽井沢高原教会~

e0136511_1024770.jpg


3月10日から5月6日まで
軽井沢高原教会では
”イースター 温かい春をお迎えしましょう~”という
イベントが開催されております。


エッグの絵つけをしたり
イースター当日は礼拝やティーパーティー
ゴスペルをみなさんで歌ったり~  

その模様は軽井沢高原協会のサイトをご覧くださいね。  ☆☆☆

私はイースターエッグが約10000個つりさげられた
ツリーを見にいってきました。

e0136511_103212.jpg


e0136511_10322157.jpg
e0136511_10324067.jpg


卵はとってもかわいくペインティングされて
色とりどりのリボンもついて
とっても華やか~

とってもさむ~~~い日で
しかもお天気も悪かったのですが
卵に書かれた心のこもったメッセージを拝見したり
幸せそうなカップルを目撃したりと
私も幸せのおすそ分けをしていただいて
ホンワカあったかい~気持ちになりました。

軽井沢高原教会も
お隣の石の教会も
結婚式が行われておりました。
ここは人気の結婚式会場ですものね~


サイトによると
卵のペインティングも5月6日まで行われているようです。
軽井沢にゴールデンウィークに行かれる方
ぜひ幸せのおすそ分けを~~♪

e0136511_10401677.jpg



軽井沢高原教会
〒389-0195 長野県軽井沢町星野
TEL:0267-45-3333
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/17830841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuyu29tuileries at 2012-04-22 15:14
chee-mamaさん、先日はありがとうございました^^
一年ぶりの再会でしたね~楽しかったです♫

軽井沢情報、いつもたのしみに拝見しております~。
そろそろ真剣に情報を収集しなくては!ですので。。。
軽井沢高原教会、早速、リストに入れておきます。
またいろいろ教えて下さい^^
Commented at 2012-04-22 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RoseHeartCafe at 2012-04-23 01:11
イースターエッグ10000個にびっくりしました!
テレビで観ましたが、最近はイースターを広める動きが
いろいろあるとのことですね。
私はほとんど関わったことがないので、こういったイベントで
イースターを学んでみたいです。
石の教会は行ったのにこちらは行きそびれてしまいました。
三角の屋根が可愛らしいですよね。
Commented by chee-mama at 2012-04-25 07:18
yuyu29tuileriesさま☆
先日はありがとうございました~
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
お土産もありがとうございます。
近いうちに撮影しますね^^

軽井沢情報・・・新しい情報がなくてすみません。
ちょっと考えてみますね~!
Commented by chee-mama at 2012-04-25 07:22
2012-04-22 18:34 鍵コメさま☆
コメントありがとうございます!

そうなんですか~
石の教会は大好き!
もう一度結婚式を挙げることができたら^^
ここでやりたい~と思うほどです。
そしてここに見学に行ったときに結婚式をしていると
一般の人も一緒にお祝いできるところが
またいいですよね~

ハルニレテラスまでいっても
あまりブレストンコートまではこなかったのですが
ここのラウンジもワンちゃんokだと聞いてきたので
次回も行こうと思っています♪
Commented by chee-mama at 2012-04-25 07:25
RoseHeartCafeさま☆
石の教会までこられたら
きっとみてると思いますよ、高原教会も。
同じ敷地内にあるのよ。
ここがそうよ~といわれないと、わかりにくいかも(笑)

イースター、日本でもハロウィンみたいに定着するのかしらね。
なんでも飛びつく日本人らしいかしら。
でもイースターエッグはカワイイと思います!
by chee-mama | 2012-04-22 10:41 | 軽井沢 | Trackback | Comments(6)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama