LADUREE 150周年記念アニバーサリーボックス♪

LADUREE 150周年記念アニバーサリーボックス♪_e0136511_16473749.jpg


パリの老舗パティスリーラデュレが
2012年で創業150年となるそうです。

それを記念した美しいメモリアルボックスが発売されます!

4月3日が発売日だと思うのですが
予約をしていたためか
本日到着いたしました~

LADUREE 150周年記念アニバーサリーボックス♪_e0136511_16575726.jpg


うっとりするくらい美しいボックスの中身は
おなじみのプリントが施されたトートバックと
150周年メモリアルブック♪

150年の間親しまれてきた老舗の
素晴らしいマカロンやパティスリーの情報が満載です。

3月から
ハローキティとのコラボも始まったのですよね。
パリのブティックでは
キティちゃんがウエイトレスやシェフになったりするんですって。

キティちゃんとのコラボ商品も登場しているようなので
ファンは要チェックですね♪

守るものはしっかり守り
新しいものを柔軟に取り入れていかれている姿勢が
ファンを増やしているひとつの理由ではないかしら。
これから200年、300年と
ずーと続いていてほしいお店ですね。
Commented by koeda-ny at 2012-04-02 08:29
chee-mamaさ~ん、おめめの具合はいかがですか~?
心配していましたが、ブログが更新されていてほっとしました。
でもまだ花粉が飛び散る季節、普段のお疲れもあると思うので
どうかくれぐれもお大事にしてくださいね~♪

ラデュレも150周年ですか!!
キティちゃんとのコラボも新鮮♪
でもやっぱり私はボックスが欲しいかも(笑)
Commented by chee-mama at 2012-04-03 07:42
koedaちゃん~☆
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です!
まったく、歳をとると思いがけないところに
故障個所があらわれたりして
いやになっちゃうわ~
まあ、長年使っているので^^
替えもきかないし、大事にしていきたいと思います。
koedaちゃんもお忙しそうなので
若いからといっても注意はしていてくださいね^^

ラデュレのボックス、美しいでしょ~^^
トートバックよりもこのボックスが欲しかったのよ♪
by chee-mama | 2012-04-01 17:13 | おきにいり | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama