kawaii~♪ 白クマ塩ラーメン♪


kawaii~♪ 白クマ塩ラーメン♪_e0136511_8483066.jpg

先ほど宅配便で届いたお品は~

主人がポチッとして買っていた
札幌の
“円山動物園の白クマ塩ラーメン”

そうです、インスタントラーメンです。

どなたかのブログを拝見して
美味しい~とあったから
買ってみたと・・・

乾燥麺なのに生麺みたいなのだそうです。


kawaii~♪ 白クマ塩ラーメン♪_e0136511_1735688.jpg



昼食を頂いたあとに到着したので
まだお味見をしていませんが~

お味はともかく
このちょっとユーモラスなパッケージに
やられました!

もっと早く知っていたら
友チョコかわりとか
受験生の夜食用にプレゼントとか
よかったかもしれません~^^

10食入って1800円
アマゾンでも買えますよ。


沢山のお野菜とともに
ふ~ふ~言いながら
食べてみたいと思います!


MARUYAMA ZOO CHANNEL 
では可愛い動物の映像が沢山みれるそうですよ♪
Commented by RoseHeartCafe at 2012-02-13 01:39
きゃー可愛い~!何だかほのぼのしますね。
パッケージも可愛くて中身も美味しいだなんて。
食べたら感想教えてくださ~い。
Commented by chee-mama at 2012-02-13 06:56
RoseHeartCafeさま☆
ほのぼのとしたパッケージが
いいでしょ♪
お味はどうかわからないけど
美味しいといいな~と思っています。

動物園もこういうお土産物に
力を入れて
アピールしていかないといけない時代なのでしょうかね。
あ~ちゃんも
もうすぐ動物園とかにもデビューするのでしょうね^^
by chee-mama | 2012-02-12 18:10 | おきにいり | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama