Ikkoさんおすすめの可愛い~リップグロス♪

Ikkoさんおすすめの可愛い~リップグロス♪_e0136511_1472631.jpg


お友達から
韓国旅行のお土産に
IKKOさんおすすめのリップグロスを頂きました♪

フルーツの香りがするクリーム。
たしか
ピーチとオレンジとアップルの三種類
私はグリーンのアップルを選びました~♪

青りんごのさわやかな香りがいたします。

付け心地もとってもよくて
しっとり~ピカピカ~♪
これからの季節
お口元がガサガサでは
女子力低下ですもの・・・
気を付けなくちゃですね^^

なんとも愛らしい女の子の絵がポイントね♪

ありがとうございました~!

3年くらいブログやっていて
初めてのコスメ記事でした~^^
Commented by yuzudiary at 2012-01-08 16:46
chee-mamaさん&チィーチャン
どうぞ今年もよろしくお願い致します☆
なんて、今頃こんなご挨拶でごめんなさい!
なんとか松の内にご挨拶ができてよかったぁ~

お初のコスメ記事ですか?!
レトロな雰囲気のパッケージが本当に可愛いですね♪
私もちょうどお正月に姪っこから韓国土産にかたつむりのクリームを
頂きました。 なんでも少し前に日本でも話題になったそうな・・・
これからもお気に入りのコスメなどご紹介下さいねぇ~
Commented by chee-mama at 2012-01-10 15:59
yuzudiaryさま☆
今年もよろしくお願いいたします!
こちらこそご挨拶が遅くなってすみません・・・
コメント欄があいてなかったので
メールを~と思いつつごめんなさい~

そうなの、お初!
なんとも懐かしい感じのするコスメをいただいたので^^
いつもあまりお化粧しないから
というか
あんまり興味がないので・・・記事にならず^^
かたつむりのクリームって人気なんですよね。
興味のない私でも知っているので
かなりの人気なのだと思います!!
きき目はどお?
この年齢になって、
ちょっと気になり始めましたわ~
by chee-mama | 2012-01-08 14:15 | おきにいり | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama