コルリのカワイイ~ヘクセンハウス♪

e0136511_15914.jpg


軽井沢には
若い人ががんばっているお店が沢山あります。

その一つ
ケーキショップ“コルリ”

e0136511_1510435.jpg


ハルニレテラス内の
レストラン&デリ・ワイン ”CERCLE”でも
ケーキセットやテイクアウト用としても
こちらのケーキをいただくことができます。

e0136511_15131976.jpg


ハルニレテラスで見つけて
カワイイ~って思った
ヘクセンハウス♪
CERCLEには一つしか残っていなかったので
お店に行ってみました・・・

するとなんと若いパティシエ 高橋千果さんが
おひとりで切り盛りしていらっしゃいました♪

クリスマス用に
このヘクセンハウスの他にも
リースやクッキーなど
沢山の種類がありましたよ!


e0136511_1516843.jpg


ピンポー~ンとチャイムを鳴らすと
作業場からお店にでてきてくださって・・・
とってもチャーミングな高橋千果さん♪
大変そうでしたが
お菓子をとても愛しているのが
ちょっとのお時間でも伝わってきました♪

クリスマス当日まで
ケーキの注文は受け付け中だそうです。
頑張る~@@

ブログに載せますね~と言っておきながら
クリスマス前々日になってしまって
ごめんなさ~い!!

また春になったら
伺いますね~
新作を楽しみにしています!



        ★coruri(コルリ)KARUIZAWA(軽井沢)

          長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢5-9
           Tel:0267-41-5083 / Fax:0267-41-5083
           営業時間9:30~19:30 (不定休あり)
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/17107162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2011-12-23 20:30 | 軽井沢 | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama