カワイイ~真紀子先生の愛犬♪

e0136511_2039820.jpg


先日、
藤野真紀子先生のフードレッスンに伺いました。

e0136511_20375285.jpg


レッスンは先生のご自宅なのです。
今回初めて
先生の愛犬におめにかかることができましたわ♪

e0136511_20384035.jpg


玄関にお出迎えしていただき
熱烈歓迎を受けました!
ちぃちゃんのにおいがしたかしらね~

e0136511_20385623.jpg


トイプードルちゃんと
ゴールデンちゃん♪
この日は二匹の大大好物のお料理でしたので
もう私たちたまりません~~@@
という感じだったのでしょうね。
でもとてもお利口さんでしたよ!

とっても可愛くて
とっても癒されました~

その大好物のお料理は
後ほど~^^
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/17088934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muguetstyle at 2011-12-19 21:24
chemamaさんこんばんは。
いいですね〜真紀子先生のお料理レッスン
ワンちゃんたち可愛すぎるぅです。幸せな空間ですね
Commented at 2011-12-20 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oomimi_usako at 2011-12-20 11:37
藤野先生は、私も憧れの方で、御本やら掲載のある雑誌やらを一生懸命集めておりました。
このおウチの中のご様子も、見覚えがあります~。
お住まいのエリアも存じておりまして、そうそう確かにchee-mamaさまのご守備範囲ですね!
ふと気がつきましたら、11月末にすでにレッスンにいらした様子をupされていたのですね。
私があたふたしておりました時期で、拝見し損ねていたようです。
羨ましいわ~chee-mamaさま!!
Commented by Reiko at 2011-12-20 13:23 x
こんにちは。
藤野真紀子先生ってあの藤野真紀子さんですよね。
子供のころからお菓子の本を好きでよく見てました。
お菓子はもちろん、あのちょっと日本人離れしたようなカーリー(?っていったらいいのかな)ヘアーがと~ってもお似合いであこがれてました(今でもあの髪型でいらっしゃるのかしら?)。。。
ご自宅でレッスンなんてうらやましい。
お料理も楽しみにしてますね。
Commented by Shellwreath at 2011-12-20 14:58
お久しぶりです、こんにちは☀
先月からお仕事が立て込んでいてお伺いが出来なくてすみません。。。
やっと遊びに来れました*~.~* ♡

わぁ、大好きな藤野真紀子先生♡☆♡
私も何冊がご本を持っていてお料理を作らせて戴いています*~.~*
実は、わが家からお近くにお住まい。。。*~.~* ♡

憧れの先生のご自宅、夢の様な空間なのでしょうね。。。♡☆♡
Commented by yukineko-blog at 2011-12-20 17:27
こんにちは。                         ぬいぐるみみたいな可愛いワンちゃんですね!ピンクのショールの色がきれい!
Commented by chee-mama at 2011-12-21 09:26
muguetstyleさま☆
とっても可愛いワンちゃんたちでしたの。
ワンちゃんがいると本当に和みますわ~
先生もカッコイイですし、素敵な時間を過ごすことができました♪
Commented by chee-mama at 2011-12-21 09:30
2011-12-20 08:47 鍵コメさま☆
コメントありがとうございます!

私も同じだわ~
エランいまでも本棚にあります^^
今になってレッスンを受けることができるとは
思いませんでした。
何かとご縁がありまして
よくお見かけしておりましたの。
とても気さくなカッコいい方ですよ。

ワンちゃんの件はご想像どおりです。
今、先生はカワイイそうなワンちゃん達の
力になる運動を色々なさっているようでした。
Commented by chee-mama at 2011-12-21 09:34
oomimi_usakoさま☆
私も本棚にたっくさん先生のご本がありますの^^
いつも決まったものしか作らない私ですが
必ず先生のご本から参考にするケーキがあります。
お菓子の先生のusakoちゃんとしては
参考になさることの多い方だったかも
しれませんね~
そうなの守備範囲^^
お菓子はあまり作らなくなったので
フードレッスンのほうにお邪魔しております。
後でアップしますので
ご覧くださいませね~
Commented by chee-mama at 2011-12-21 09:37
Reiko さま☆
そうです、あの藤野先生よ♪
色々ご縁があるようで(先生はそう思っていないですけど)
よくお見かけしていたのです。
今はあのカーリーではありませんが
年齢を重ねられてもとてもスタイリッシュでいらっしゃいます。
カッコいい~です。

先生に真正面からカメラをむけられないのですけど^^
お料理の記事をのちにアップいたしますので
みてくださいね~^^
Commented by chee-mama at 2011-12-21 09:40
Shellwreathさま☆
え~~~お近くなのですか^^
ということは。。。です♪

みなさん憧れていた方が多いですよね~
年齢はご存じと思いますが
そんな風には見えません~
お孫さん7人ですって!!
まったく見えません~
私もあんな風に年齢を重ねていけたらいいな~と
思っております。
Commented by chee-mama at 2011-12-21 09:42
yukineko-blogさま☆
本当にかわいらしい~ワンちゃん達でした。
トイプードルちゃんは
こちら生徒さんのコートとショールがお気に入りになったようで
ここの上ばっかり乗っていました。
気持ちがよい素材だったのでしょうね~
by chee-mama | 2011-12-19 20:48 | おけいこ | Trackback | Comments(12)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama