今年一番おきにりのオーナメント♪

今年一番おきにりのオーナメント♪_e0136511_5272857.jpg


12月も半ばを過ぎ
相変わらずバタバタな私は
ますますバタバタになってきました・・・

クリスマスツリーは
先週、やっとだしましたが
まだ写真も撮影できておりません^^

どこかに出かけることがあっても
用事だけを済ませて直帰・・・
そんな生活のため
なかなか雑貨屋さんめぐりもできないのですが
そんな中で
今年一番気に入ったオーナメントは
”アバンギャルドマーケット”で購入した
このカメオの飾りのついたオーナメント♪

大人カワイイ~と勝手に思っております。

表面の光沢といい
ちょっとアクセサリーみたいな感じです。


ただ、お店に残っていたのは
たったの二つ・・・
ですのそれをツリーにつけるには少なすぎて。
もっと早くに出会って
沢山欲しかったな。


今年のツリーに飾ったのは
IKEAのお徳用パックのオーナメントで
済ませてしまったので。
毎年少しずつでも
お気に入りのオーナメントを増やしていこうかな~なんて思っています。

お手頃な飾り付けで済ませるのもいいけど
そろそろそれも卒業しても
いいかしらね。
Commented by yuutenji-yuu at 2011-12-16 06:28
すごく珍しいオーナメント!カメオが付いているのですね〜!!
大人ぽっくって素敵♡ 形も球では無いのですね〜。

Commented by ひ〜さん at 2011-12-16 07:14 x
ものすごくかわいいです!!!
Commented by leimomi at 2011-12-16 08:33 x
めずらしいかたちですね〜〜
はやくすてきなツリーに飾ってみてくださいね♪
Commented by three-birds at 2011-12-16 11:54
う~ん・・・可愛い^^
ツリーも見たいです~♪
Commented by yurimama at 2011-12-17 19:42 x
オーナメント素敵ですね!
これを見て、作れそう!と思ってしまった私です。
課題に使えそうですよ~(^-^)

Commented by chee-mama at 2011-12-18 10:13
yuutenji-yuuさま☆
珍しいタイプだったと思います♪
お店に飾ってあって
思わず引き込まれました^^
可愛い~~ツリーから
そろそろ卒業しないといけないお年頃かしらん♪
Commented by chee-mama at 2011-12-18 10:16
ひ〜さん さま☆
ご無沙汰しています~
ご活躍をとてもうれしく思っておりますわ!

ひーさんにも可愛いって言われて
とても嬉しいわ。
探してみると
色々なタイプのものがあるのですね~^^
Commented by chee-mama at 2011-12-18 10:17
leimomiさま☆
センスあふれるleimomiさんにも
可愛いってうつりましたでしょうか。

実はこんなに大人っぽいオーナメントが似合う
お部屋ではない・・・
何カ年か計画で
頑張ります^^
Commented by chee-mama at 2011-12-18 10:19
yurimama さま☆
さっすがなんでも作ってしまう yurimama さま~~~

是非作っていただきたい!!
こういうところからも
アイデアが生まれるのね~^^
勉強になります。。。
Commented by chee-mama at 2011-12-19 16:43
three-birdsさま☆
ごめんなさ~い!!
コメント抜かしてしまいました・・・
おっちょこちょいなので
許してくださいませ。

ツリーに飾りたいんですが
似合うツリーではないのよね~
もう今となっては
来年に持ち越しで~す^^
by chee-mama | 2011-12-16 05:39 | テーブルフォト | Trackback | Comments(10)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama