星が輝く夜~ハルニレテラス~

e0136511_5154665.jpg


夜のハルニレテラスに
初めて行ってみました。

この時に準備をしていた飾りは
真っ暗の夜空にとても美しく輝いた星となりました。

e0136511_5194664.jpg


お店の軒下を飾るイルミネーションも
とても綺麗ですね。
さすがに寒くて
テラスでお食事をなさっている方はいない・・・
施設内、人影もまばらです。

e0136511_52311.jpg


施設を歩いていると
丸山珈琲の前に
メリーゴーランドが@@

e0136511_5251427.jpg


19世紀のメリーゴーランドのレプリカだそうです。
もっと安っぽいものなのかな~と
実は思っていたのですが
いえいえ、とっても素敵♪
とっても美しいです!!

e0136511_5271836.jpg


昼間には
実際に乗ることもできるようですよ。(4歳以上)
まわっているところを
みたかったわ~

動きだしたら
音楽も流れるのかしら~
小さな小さなメリーゴーランドですけれど
このメリーゴーランドが来ただけで
この施設が
おとぎの国になったよう♪

e0136511_531815.jpg


お馬さんのお顔も
なかなかでしょ♪
子供や大人の夢をのせて~
まわれメリーゴーランド♪
幸せな時間を作り出せたらいいな♪

e0136511_5331547.jpg


いい歳をしてと笑われそうですが
なんとなくはしゃいでしまう気持ち・・・
いくつになっても
夢があるものは素敵・・・と思えます。

思わぬところで
素敵なものに出会えて
感謝~の夜でした。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/17065430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuutenji-yuu at 2011-12-15 06:27
わ、わ、わ、、素敵〜♪
人影がないところがまた良いです〜〜^^
メリーゴウランドが大型オルゴールみたい〜。
Commented by yuzudiary at 2011-12-15 16:18
美しい! きらめく光に癒されますぅ~
この季節も魅力的ですね。
そしてこれが前におっしゃっていたメリーゴーランド♪
おとぎの国の世界ですね。 メルヘンチックだわん。
ヨーロッパのどこぞの小さな町みたい☆
Commented by yukineko-blog at 2011-12-15 16:43
わ〜きれい!!本当におとぎの世界ですね!!
Commented by chee-mama at 2011-12-16 05:18
yuutenji-yuuさま☆
ほんと、オルゴールみたいね^^
デパートのクリスマス用品売り場で
そっくりのオルゴールを発見~♪
思わず買いたくなってしまいました^^

これからのシーズンは
静かな静かなハルニレテラスになるのだと思います。
Commented by chee-mama at 2011-12-16 05:21
yuzudiaryさま☆
防寒対策をしっかりなさって
是非この時期もお勧めですよ。
町中がとても美しいイルミネーションです。
そう、もしかしたら中止になったのかも・・・
なんて勝手に思っていましたが
とってもかわいらしいメリーゴーランドが着ましたね^^

本当に小さなものですけど
初めてみました。
とても素敵でした~
そちらのはきっともっと大きいのでしょうね~^^

Commented by chee-mama at 2011-12-16 05:25
yukineko-blogさま☆
本当にこれがあるのとないのとでは
印象がちがいますね~
まさにおとぎの国のようで
素敵でしたよ^^

とっても寒くて~@@
でもき~~んとした冷たい空気の中だからこそ
またいいのかもしれませんね。
by chee-mama | 2011-12-15 05:43 | 軽井沢 | Trackback | Comments(6)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama