ハルニレテラス~SAWAMURAのクリスマスツリー~

e0136511_527540.jpg


12月のハルニレテラスは
クリスマスの装い♪

オープンの年は
各店舗の前に
それぞれ特色を生かしたツリーが飾られていたけど
今年、お店の外に飾ってあったのは
"沢村 SAWAMURA”だけでした。

さすがパンやさん
ツリーには
パンでできたカワイイ飾りがいっぱい~♪

e0136511_5251015.jpg



外にツリーを置いたままにしておくと
朝にはいくつか
いたずらをする動物や鳥が
持っていってしまうのだとか・・・(お店の人の話)
なにかお客様に喜んでもらえるような物をと思って
ツリーを作くられたそうです^^

動物達でなくても
こんなカワイイオーナメントは
欲しくなっちゃうわね^^

おっと
でも泥棒はいけませんよ^^
年末は泥棒とか詐欺とか多くなりますから
気をつけなくっちゃね。

話がそれましたけど、皆さん注意ですよ~!!

e0136511_5253710.jpg



相変わらずこちらのパンは大人気で
ショーケースの中には
あまりパンがありませんでした。
私としては軽井沢で一番お値段は高いパン屋さんかな~と思いますが・・・

夏に頂いた"野沢菜のパン”は
ものすご~く美味しくて
リクエストをしてきました。
来年も絶対に作ってほしいって^^


ハルニレテラスは
この時期は夜の方が素敵でした。
その記事はまた~
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/17059909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukineko-blog at 2011-12-14 19:11
可愛いツリーですね!
Commented by muguetstyle at 2011-12-14 19:24
cheemamaさん こんばんは
クリスマスも、行かれるんですね。
素敵なクリスマスツリー、可愛いです。
いつかクリスマスの時期にも行ってみたくなりました。
寒いの、耐えられるか、だけどです。。。。。
Commented by chee-mama at 2011-12-15 04:17
yukineko-blogさま☆
カワイイ ̄ツリーでしょ♪
こういうツリーってなんだかほっこり気分になりますよね^^

Commented by chee-mama at 2011-12-15 05:08
muguetstyleちゃん☆
muguetstyleちゃんは冬には軽井沢には
いかれないんですよね~
この時期は町中イルミネーションで
美しいですよ。
でも、本当に寒かったです。
夜は氷点下8度でびっくりしました~@@
by chee-mama | 2011-12-14 05:30 | 軽井沢 | Trackback | Comments(4)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama