ちょっと幻想的な風景~軽井沢ショッピングプラザ~

e0136511_16261264.jpg


日が沈む直前・・・
とっても素敵だったわ~

とても寒い軽井沢なのに
ショッピングプラザは多くの人で
賑わっていました。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/17045748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuutenji-yuu at 2011-12-11 20:27
すってきーーーーーー!!!!!!!!!!
うっとりです♡
Commented by RoseHeartCafe at 2011-12-12 00:55
素敵、素敵~☆*
逆さ絵のように対称ですね。
しばし惹き込まれてしまいました。
Commented by yukineko-blog at 2011-12-12 09:02
幻想的で奇麗ですね。軽井沢にお住まいなのですね!
Commented by chee-mama at 2011-12-13 06:54
yuutenji-yuuさま☆
たぶん、 yuutenji-yuuさんがウナギを堪能しているころ?だと
思います~
寒い寒い軽井沢で熱くなっていただろう名古屋を
思っておりましたわ~^^
Commented by chee-mama at 2011-12-13 06:56
RoseHeartCafeさま☆
ちょうどお日様が沈むころ
本当はイルミネーションを撮影しようと思っていたのに
人工的なイルミネーションより
自然のほうが素敵でした~

この時近くにいらした方々は
一斉にカメラや携帯をだして撮影会となりました~
Commented by chee-mama at 2011-12-13 06:57
yukineko-blogさま☆
やはり自然のつくりだすものは
素敵ですね~^^
しばし見入ってしまいました。

軽井沢には住んでいませんの。
ちょうど遊びに行っていた時でした。
by chee-mama | 2011-12-11 16:28 | 軽井沢 | Trackback | Comments(6)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama