"海老で鯛"で素敵なプレゼント♪

\"海老で鯛\"で素敵なプレゼント♪_e0136511_433342.jpg


忘年会の時に
思いもかけず祐天寺さんから
素敵なプレゼントを頂きました。

\"海老で鯛\"で素敵なプレゼント♪_e0136511_42948.jpg


繊細ではかなさを感じる・・・
素敵なオーナメント
素材はセラミックなのかな?

赤で華やかなクリスマスグッズもいいけど
大人チックで素敵~@@


\"海老で鯛\"で素敵なプレゼント♪_e0136511_452159.jpg


長い革ひもつき
これは本当はペンダントなのかな。
どこかにぶつけて
割らないようにしなくっちゃ^^

先日数百円のラー油を差し上げたからかしらん。
まさに“海老で鯛”でございました。

ありがとうございました~
Commented by yuutenji-yuu at 2011-12-08 09:46
きゃん〜!素敵にスタイリングして頂いて〜光栄ですわ♡
一応、オーナメントとして売っていましたよ。
ラー油は私にとって鯛です^^♪
Commented by three-birds at 2011-12-08 12:30
すご~い!素敵すぎ~
全てがまとまっているってすごいと思いました。
なぜだか私の大好きな、
chee-mamaさんの
ユニクロのタオルとシャボン玉の写真を思い出しちゃいました。

Commented by chee-mama at 2011-12-09 07:22
yuutenjiさま☆
本当にありがとうございました^^
とっても素敵~
きちゃない我が家ですが
ちゃんと飾るところを見つけたいと思います。
スタイリング、祐天寺さんのokいただけて良かったです~♪

ありがとうございました^^
また、ラー油持っていきますね。
Commented by chee-mama at 2011-12-09 07:24
three-birds さま☆
スタイリングを three-birds さんにお褒めいただけて
こんなに嬉しいことはありませんわ~^^
これを撮影するのに
何かないか、ないかと家の中を探しました^^
あ~ユニクロタオルね。
そうだわ、この窓の向こうのデッキテラスで
蚊に食われながら撮影したのでした^^
Commented at 2011-12-09 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2011-12-09 10:11
2011-12-09 10:05 鍵コメさま☆
コメントありがとうございます!

そうなんですよ。
仲良くしていただいております。
まだ、伺ったことはなく・・・
来年こそはと、狙っております^^



by chee-mama | 2011-12-08 04:19 | テーブルフォト | Trackback | Comments(6)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama