ミカドコーヒーのラスク♪

e0136511_617336.jpg


旧軽井沢銀座やショッピングプラザのミカドコーヒーは
いつもモカソフトを買う人の列でにぎわっていますよね。

さすがにこんなに寒くなったので
もう並んでいる人もいなくなったかしらね~

寒い時でも
暖房の中で食べるアイスって美味しいですよね。
ツルヤスーパー内のミカドコーヒーなら
それが叶うかもしれません。

夏でもツルヤスーパー内のお店は
すいていますから
地元の方はこちらで召し上がるようですよ~

さて
今日はモカソフトのお話ではなく
軽井沢で遊びすぎて
あっとお友達にお土産買うの忘れちゃったわ~って思った時は
コンビニでもお土産は買えますよ^^

e0136511_6262646.jpg


いわゆるお土産屋さんで売られているような
”軽井沢”の文字入りのお菓子もありますが
”ミカドコーヒーのラスク”なんていうのはいかがでしょう。

ラスクの中に
コーヒー豆が入っているのですよ。
お味は、ま~普通かもしれませんが
有名なミカドコーヒー製品なので
喜んでいただけるかもしれません。


それから注意点です^^
軽井沢町内のコンビニは午後11時までしかやってません~
条例でお店は11時までって決まっているみたいですよ。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/16939219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by three-birds at 2011-11-23 15:27
ラスクがクリスマスのような華やかなスタイリングで
すご~く素敵においしそう!です♪
ため息ものでした。。。
どこかで見つけたらきっと買うと思います^^
Commented by chee-mama at 2011-11-24 07:40
three-birdsさま☆
センスのよい three-birdsさんに
褒めていただけて嬉しいです~^^

この時期、赤やゴールド系をつかうと
クリスマスのような感じになりますね。

最近見つけてこのいぶした金色のプレート♪
すっごく素敵なの^^
お気に入りになりました。
いつか全景をおみせしますね~
by chee-mama | 2011-11-23 06:29 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama