プリンス通り♪

e0136511_826471.jpg


もう何百回も通り過ぎていると思う。

軽井沢ですっごく素敵な通りだと思うのは
“プリンス通り”
すこ~んと抜けるような景色
浅間山も離山も綺麗にみえるし
ゴルフ場やホテルがならび
日本ではないみたい・・・

でも渋滞のメッカ

ショッピングセンターへ続く道のため
混雑時にここを抜けるのに
何時間もかかるといいます。

なので飲食店などの
ご商売は難しいとの事。


カメラを持って歩いてみたら
こんな珍しい木をみつけました。

写真を撮る事をしらなかったら
きっとず~と気付かないで
通り過ぎていたかもしれません。

昨日から
“史上最大のバーゲン”がショッピングプラザで始まりました。

また週末は
この道は大渋滞になるのかしらね・・・
いらっしゃる方は
おきをつけて~
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/16845143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Davymama at 2011-11-19 11:31
素敵なお写真ですね
モノクロの絵が、初冬のメランコリーさを感じます
これも軽井沢なんですね~
夏の喧騒が嘘みたいな・・
風景もスタイリングされていて・・・ドキッとします

史上最大のバーゲンですか・・・そちらもドキッとします(笑
Commented by Reiko at 2011-11-19 12:27 x
こんにちは。
前記事も読ませていただきましたが、軽井沢はもうクリスマスの飾りつけが始まっているんですね~、ちょっとびっくり!
こちらは来週の感謝祭が終わるまではなんとなく控えてる感じがあるんで。。。
カメラを持って歩くと、普段気にとめないものも目に飛び込んでくることってありますよね。
史上最大のバーゲン!?気になります(笑)。
ただバーゲンは好きなのですが、渋滞や人ごみは苦手な私です~。
Commented by chee-mama at 2011-11-20 14:34
Davymamaさま☆
お写真褒めていただけて嬉しいです~!
もう、すっかり初冬の軽井沢でした。
それでもこのバーゲンの時期は
軽井沢に一年中で一番人があつまるのだそうです。
史上最大とは一体どういう意味?とおもったら
どうやら
ワクワク感がなのだそうですよ~^^
Commented by chee-mama at 2011-11-20 14:37
Reikoさま☆
日本では、軽井沢だけでなくって
他の地域も
12月1日からクリスマス商戦が始まっています。
ハロウィンからの変わり身の早さは
さすが日本という感じですね。

そちらでは感謝祭がありますものね~
どこの国も
いろんなイベントで大変です^^

カメラを持つようになって
色んな事がかわりました。
ちょっとしたことの変化にも気付くようになったり・・・
良いことだったと思っています♪

私もお安くお買いものできることは嬉しいけど
人ごみや嫌いです~^^
by chee-mama | 2011-11-19 08:36 | 軽井沢 | Trackback | Comments(4)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama