Rolling Pin のキーマカレー♪

e0136511_1101283.jpg


あれあれ~
cheeちゃんなにジーとみてるの?

cheeちゃんにとって初めて見るよね^^
珍しくって
観察したくなっちゃうよね。


こちらは
軽井沢でアメリカンパイのお店として有名な
”Rolling Pin"のキーマカレー♪

野菜とお肉が沢山入ったルーだよ^^

お天気が悪く雨が降っていてると
犬連れは入るお店に頭をかかえます・・・

こちらのお店はワンちゃんokで
パイの他に
確か軽食もあったはず~と思って伺いました。

ちょうどこの日は
店内の三分の二はガレージセールをやっていて
お食事スペースは
入口付近に二席だけ。
いつもの
落ち着いた素敵な店内を撮影しようとも思っていたので
ちょっと残念でした。



e0136511_1172343.jpg


オーナーのおじさまにも
”cheeちゃんには辛くて食べれないよ~”と言われて
ちょっとふて寝です^^
ママが食べ終わるまで、寝て待ってるよ!

5年前に東京から軽井沢にお店を移されたそう。
季節の果物をふんだんに使ったパイは
今までに何度もいただいたことはありますが
軽食は初めてでした。
他にサンドウィッチなどもありましたよ。


ガレージセール中の店内は
ちょっと落ち着かなくて
デザート用のスィーツは
お土産用に主人の分も買って
早々に引き揚げてきてしまいました。

オーナーのご夫婦は
気さくな方で
楽しいおしゃべりをさせていただけたので
ガレージセールなどのイベントをやっていないときに
今度はゆっくり
お茶を楽しみにうかがいたいな~とおもいました。
普段は素敵な空間なので^^

ごちそうさまでした~


e0136511_1263150.jpg



    Rolling Pin
         住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉798
         TEL 0267-45-3081
         営業時間 喫茶・軽食
            11:00~18:00(LO)
            ディナー(完全予約制)
            19:00~
        18号バイパス沿い、ツルヤスーパー近くです。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/16435738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liz-ly at 2011-11-04 11:50
わぁ~ Rolling Pinにいかれたのですねー!!
こちら、大学の友人のおじ様がオーナーさんで、落合にあった頃は大学時代なので、学校帰りによくお伺いしてたむろってたんです~~♪

私も、以前から軽井沢に移転した。って話は聞いていたのですが、チャンスがなくて、お伺いできてません。行かないと!!
Commented by chee-mama at 2011-11-05 00:55
liz-lyさま☆
あら~お友達のおじさまのお店だったのですね^^
とっても感じの良いご夫婦でしたよ。
家のcheeにもとても優しくしてくださって
ありがたかったです。

きっとliz-lyちゃんがいかれたら
喜ばれますわよ~
是非早く行ってみてくださいね^^
綺麗なお店ですよ~♪
Commented at 2011-11-05 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2011-11-05 10:28
2011-11-05 01:11 鍵コメさま☆
コメントありがとうございました!
そちらにお返事いたしました。
よろしくお願いいたします。
by chee-mama | 2011-11-04 01:42 | 軽井沢 | Trackback | Comments(4)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama