秋の軽井沢レイクガーデン♪

e0136511_6414093.jpg


秋の軽井沢レイクガーデンに行ってみました。

6月末から7月に
大変にぎわったお庭
静かになってまいりました。

e0136511_644154.jpg



まだまだ
秋バラも充分楽しめます。
ガーデン内では
カーデナーさんから
バラの手入れ方法のレクチャーを受けている
団体さんもいらっしゃいました。

お庭でバラを育てている方にとっても
ここのバラ園の素晴らしさは
憧れでしょうね~

e0136511_6461218.jpg


庭園内は
バラの他にも
沢山の植物を楽しむ事ができます。

e0136511_6465443.jpg
e0136511_6471230.jpg
e0136511_6472716.jpg


すっかり秋~ですよね♪
この日は気温14度位でした。
私はすでにヒートテックを着用^^
薄手のダウンを忘れたのを
後悔でした・・・

e0136511_6493730.jpg


人工湖だとはいえ
本当にこちらの景色は
日本ではないみたい。
とっても美しい~

ホームページによると
この夏販売をされた
このレイクガーデンがある別荘地は
完売したとか・・・
こんな素敵なお庭が
自分のお家のお庭のように散策できるなんて
素敵ですものね~


e0136511_6512257.jpg


紅葉も始まりました。
レイクタウンよりも
標高の高い星野エリアや千ヶ滝温泉の方は
もっと紅葉がすすんでいるでしょうね。
秋の軽井沢
これから楽しみで~す!




    軽井沢レイクガーデン

      長野県北佐久郡軽井沢町レイクニュータウン
       ℡ 0267-48-1608
      碓氷軽井沢インターチェンジより約13分
      JR軽井沢駅より車で10分(タクシーで約2500円)
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/15760373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2011-10-06 07:03 | 軽井沢 | Trackback

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama