ワンちゃんなのに~♪

ワンちゃんなのに~♪_e0136511_11485676.jpg


ご近所の凄い美人姉妹プラス
イケメンちゃんの弟君

ご近所でも
すご~く可愛いと評判なの♪

そのおちびさん達は
小さい頃から
ちぃちゃんをとても可愛がってくれて
バレンタインに
チョコレートまでくれちゃいます

先日
ピンポ~ンとインターフォンがなり
門に出て行くと
3人がそれぞれに
袋を持って立っていました!

一番上のおねえちゃんはお洋服の入った袋
次のおねえちゃんはお菓子の入った袋
弟君はおもちゃの入った袋

”これちぃちゃんにプレゼント!”ですって!!

嬉しいね~
幸せだね~

ちぃちゃんは
犬なのよ~
人間の子供でも
親の愛情も満足に受けることもできず
可哀そうなことになっている現実もあるのに・・・

お洋服は
ちょっとカッコいい系を選んだよ!
鎖が素敵よ~ですって!!
ちょっと着て見せにいかなきゃね~


一番上のおねえちゃんは
もう3年生くらいになったかしら。
動物の寿命のことも
なんとな~くわかってくるお年頃

”ちぃちゃん!
ギネスにのちゃうくらい長生きしてね~!”

その言葉に
もう、涙しかありません。

本当に可愛がってくれてありがとう~
ちぃもおしゃべりはできないけど
精一杯しっぽを振って
嬉しさを表してるわ~

長生きするように
皆となかよく遊べる時間が
少しでも長くできるよに
しっかりサポートしていかなくちゃですね。

ワンちゃんなのに
本当に沢山の愛情を受けて
幸せだね。

カッコいいお洋服着て
美味しいビスケット食べて
長生きしようね~!
Commented by yuutenji-yuu at 2011-09-26 06:52
いや〜ん!幸せなchee ちゃん
ステキで可愛いお友達、素敵なお写真。
ワンちゃんのお菓子が、また可愛い♡
Commented by ayuco at 2011-09-26 11:25 x
おちびさん達に愛されているcheemちゃん、
幸せですね〜♪
少しでも長生きして欲しい、親の切なる願いです〜。



Commented by chee-mama at 2011-09-26 19:43
yuutenji-yuuさま☆
本当に愛されて幸せな子です~♪
どういうわけか、このちびちゃん達に
しっぽをつかまれても
きゅ~と抱きしめられても
嫌がらないのよ^^

ワンちゃんのお菓子
色々あって可愛いわね~
なんだか食べてしまうのがもったいないわ~^^
Commented by chee-mama at 2011-09-26 19:45
ayuco さま☆
親として、一日でも長生きしてもらいたいですよね~
お顔だけみてると
3歳くらいからあまり変わらないのだけど
もう、人間でいえば60歳はすぎちゃったわ^^

この子との生活を
一日一日大切にしていきたいと思っています。
Commented at 2011-09-27 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2011-09-28 04:59
2011-09-27 14:42 鍵コメさま☆
はじめまして~
私の拙いブログにいらしてくださって
ありがとうございます!

カフェカームのマダムはとても素敵な方ですよね~
ご紹介いただけて光栄です!

さて、お察しの通りですよ~
夏の間はあつくてお茶どころではありませんでしたが
前は毎朝通っていたんですよ♪
軽井沢には、月に何日かしかいけませんが
大好きな所です。
なにかご縁を感じますね~
どうぞよろしくお願いいたします!
by chee-mama | 2011-09-26 02:10 | おきにいり | Trackback | Comments(6)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama