ハルニレテラス~おもちゃかぼちゃ~

e0136511_5155150.jpg


先日ハルニレテラスに行った時に
ジェラード屋さんの店先では
いろんな朝どれ野菜が売られていました。

大混雑の時の軽井沢での移動手段は
電動自転車!
前のカゴはちいちゃんの指定席なので
私はリュックを背負っております^^

そのリュックには
なかなか欲しいお野菜を
詰め込むのは難しい@@

ちいさなかぼちゃ
おもちゃかぼちゃなら
形も崩れないし大丈夫かな~と思って
買ってみました。
食べられないけど
ハロウィンの準備に
そろそろかからないと
間にあわないしね~

今日、
このカボチャをつかった
セレクト便の企画が通ったので
あとは進めるだけで~す!
ちゃんとできるかな?

ところで
今年のハルニレテラスの人出は
いままで一番混んだかもしれません。
テレビの軽井沢特集でも
必ず取材される場所になりましたしね。
テレビの影響はすごいって
いたるところで感じました。

ジェラード屋さんも
いままで見たこともないくらいの
長蛇の列でしたよ^^

並んで並んで
コシヒカリのジェラードを頂きました。
おコメ粒がはいっていて
なんだか甘酒を食べているみたいな
感じでした~
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/15535458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muguetstyle at 2011-09-22 19:55
Chemamaさんこんばんは
ハルニレテラス、この間は、パンが売り切れでしたよ。。。。
ここのアイスクリーム美味しいですね
でも、軽井沢は、涼しいので、(今年は?でしたが)
あまりアイス食べないですけど。。。
また食べようかしら!
かぼちゃバージョン楽しみにしております♪
Commented by oomimi_usako at 2011-09-23 01:06
毎年ハロウィーンは、あまり意識しないで過ごしています。
でも今年はアメリカかぶれ中(!?)なので、少し意識してみようかしらなんて思っています。
chee-mamaさま素敵なアイディア、是非参考にさせていただきたいと思います!
Commented by manapy5 at 2011-09-23 19:52
こんばんは
ハルニレテラス、昨年初めて行きました
軽井沢は遠い~という感覚があってなかなか足が向きませんが。。。
わんこOKなところも多いし犬連れさんにも人気ありますね~
cheemamaさんは軽井沢はお詳しいのでこれからいろいろ参考にさせていただきますね~

もうハロウインの気分ですね・・・
なんだか焦りますが、ハロウインの雰囲気は大好きです

Commented by chee-mama at 2011-09-24 09:27
muguetstyle さま☆
パン屋さんも大混雑でしたよね~
ほんと、ショーケースの中はほとんど売り切れ状態だったわ。
今年は暑かったのだけど
軽井沢でアイスあまり食べてないのよね~
そういえば、ミカド珈琲のモカアイスもまだ今シーズン食べてないわ!!
とにかく、人が多くて@@ですが
素敵な所を見つけて楽しみましょうね~♪
ちぃちゃんも元気になったので
お日にちがあった時は
是非お茶を!

かぼちゃ~
頭の中ではできているのですが
形になるかどうか~
期間限定だし~急がなくっちゃね^^
Commented by chee-mama at 2011-09-24 09:31
oomimi_usako さま☆
アイデアというほどのものではないんですが・・・
できるかどうか、ちょっと心配です^^
いつも企画は通るんですが
形にするのは難しいですよ~~

ハロウィーンのお菓子やお料理♪
usakoちゃんバージョン頂いてみたいわ~
かぶれちゃっている(!?)今年は
是非作ってみてくださいね~
楽しみだわ!
Commented by chee-mama at 2011-09-24 09:35
manapy5 さま☆
そうなんですよね~
ハロウィンが過ぎると
もう年末~@@という感じですよね^^
時間の立つのが早すぎて
ついていけません(涙)
きっと素敵な飾り付けやテーブルが披露されると思うので
楽しみにさせていただきますね^^

軽井沢はワンちゃんにとても優しい町です!
余裕を見ても
そちらからなら2時間半で到着しますよ。
日帰りでも充分なので
楽しまれてくださいね~

そうそうお誕生日おめでとうございます!
私も同年同月同日生まれの古くからのお友達がおりますのよ。
同じ運勢のはずですが
運命は違うようで・・・
全く違う生活をしていますが、
いまでも仲よくさせてもらっています!
by chee-mama | 2011-09-22 05:28 | 軽井沢 | Trackback | Comments(6)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama