カフェカームが休業のお知らせです(涙)

e0136511_1875056.jpg


きっと今頃は
ここちよい涼しい風が吹いているのでしょうね~軽井沢は!

cheeちゃんのアクシデントがおこる日のお昼に
美味しいカレーを食べに
軽井沢グルメ通りにあるカフェカームさんに行ってきました。

以前にも記事にしたことがあり
その記事をみて
何人もの方がいらしてくださって
私も嬉しいです~♪

こちらも素敵なご夫婦でお店をなさっています。
今年の軽井沢は人出が例年よりも10%以上多かったようで
飲食店も大忙しだったことでしょう~
こちらも旦那さまが
朝3時から
カレーの仕込みをしていらしたそうですよ。
お疲れ様でした。

e0136511_18121531.jpg


伺った日は平日でしたが
店内もテラスも満席~
私のお隣は、サラリーマンの方々がランチにいらしていました。
男の方でも、ご飯多めでがっつりと。

私はいつもチキンカレーの中辛をいただきますが
もっと辛いものや
野菜カレーもあります。

ご主人さまはカメラマン~
今は犬のお写真を専門に撮影なさっています。
いつも私の顔をみると
スタイリングは大事!スタイリングは大事!とおっしゃるので
とても励まされます。

もっとちゃんと撮影したかったのですが
お客様が多かったので
カメラをしまってしまいました。

吹き抜けの天井で素敵な空間
とても落ち着くお店です~
ちぃちゃんも大好きなお店です♪

そんな大好きなお店だったのですが
この10月10日をもって休業とのブログ記事がでておりました。
とっても残念~
ワンちゃんの為のフォトスタジオは
そのままお続けになるようですが
お食事スペースはなくなってしまうようです。
とても残念ですが
ご夫婦とわんちゃんとの
穏やかな生活がおくれる方が
ご家族の為にも、私たちにとっても
嬉しいことですもの。

休業前に
また伺わなくては~

この日の夕刻にアクシデントがおこり
急いで自宅にもどりました。
また、ゆっくり軽井沢にいきたい~です♪
近いうちに必ず伺いますね~

皆さま、美味しいカレーが食べられるのは
あと1カ月ですよ~@@


e0136511_18372368.png

    
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/15371892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-06 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuzudiary at 2011-09-06 16:22
えぇー?!残念ですぅ~
この夏、こちらでランチするつもりでしっかりメモって行きました!
でも予定はあってないようなもの…結局行かなくて! 後悔です。
カレー、美味しそうですものね。
白黒お写真のスムースチワワちゃん、可愛い♪
チーちゃん、その後如何ですか?
エリザベスカラーとはもうサヨナラしたのかしらん?
Commented by ウィルママ at 2011-09-06 19:18 x
わあ〜恥ずかしい〜〜『カーム』の宣伝が〜〜〜。
ビックリさせてごめんなさいね。
娘が外国に嫁入り、ピアノやソファーをお店に置く事になったので、少し早めのクローズに。
でも、軽井沢にいらしたら、カレーはありませんがお茶くらいはお出ししますので、是非入らして下さいね。
チーママさんの楽しい情報トークを楽しみにしていますよ〜♪

チーちゃんはその後落ち着いていますか?
Commented by chee-mama at 2011-09-07 08:15
2011-09-06 14:42 鍵コメさま☆
コメントありがとうございました!
そうなんですよ~とても残念ですよね。
↓に奥さまがコメントを入れてくださいました。
ありがたいです。
休業前に是非いらしてくださいね。

軽井沢が空いてきたら
シャモイーブルさんにcheeちゃんを連れて
ランチに行きたいな~と思っています。
お時間があえばご一緒にできたら
嬉しいですね^^

ご質問の件、ブログ上では言っていませんが
あたりです。
マンションですけど^^
Commented by chee-mama at 2011-09-07 08:19
yuzudiary さま☆
そうなのよ~寂しいですよ~
とても素敵で楽しいご夫妻でしたので
お目にかかるのが
とても楽しみだったのです。
ご飯星人のご主人さまには
ぴったりのランチだったとおもうわ~

cheeちゃんのお写真も
そのうち撮影していただこうと思っているの。
モノクロの写真、素敵なのよ~
店内にも沢山飾ってあったの^^

お陰様でエリザベスちゃんとはさよならしました。
近いうちにご挨拶させますね~
ご心配いただきありがとうございました!
Commented by chee-mama at 2011-09-07 08:22
ウィルママ さま☆
コメントありがとうございます!!
先日伺った時には
そんなことおっしゃらなかったので
もうビックリでした!!!
とっても残念ですが
是非、お茶を頂きにうかがいますわ~^^

あの空間に
ピアノやソファーをおかれたら
また素敵でしょうね~
お嬢様もお幸せに!

お陰様でcheeは良くなりました。
近いうちにブログでご報告いたします。
ご心配いただきまして
本当にありがとうございました!
by chee-mama | 2011-09-06 02:30 | 軽井沢 | Trackback | Comments(6)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama