テレビで紹介されました!カフェイーナ♪

e0136511_941892.jpg

               よ~くみるとちぃちゃんが小さく写っています~^^  

軽井沢で美味しいコーヒーを飲もうと思ったらここ!
ナチュラルカフェイーナです。

丸山珈琲で修行をなさったオーナーのお店です~♪

何回もブログでご紹介しておりますが
最近、テレビ東京での軽井沢特集に
こちらのお店がご紹介されたようです!!

もうひとつ紹介されたお店が
キャボットコーブだというのですから
なかなか注目を浴びているということかしら~

e0136511_9444952.jpg


テレビで紹介されたランチメニューは
前にアップした、こちらのブラジル料理

今回はパスタにしました!

最初に出された有機野菜のモリモリサラダのドレシングに
思わずビックリ~@@
ピンクのドレッシングなんて
初めて~だったので!
これはビーツの色なのだそうです。
ホタテの燻製などや
めちゃくちゃ甘いトマトなど
色々楽しめました!


e0136511_9481549.jpg


スープはジャガイモも冷たいスープ
パセリじゃなくて
フリルレタスの端っこがのっているだけでも
オシャレさが違いますね^^

e0136511_9495980.jpg


パスタはトマトと茄子のパスタでした。
こってりとしてなくて
ツルツルっとのど越しがいい
夏向きのパスタでした。
そんなにからくなかったけど
ニンニクはかなりきいていました!

e0136511_9523998.jpg


ちぃちゃんはいつものとおり
かばんの中~
カメラを向けても
知らん顔です!!
全く~~どういうこと!!

e0136511_9533743.jpg


店内の床にはアートが施されていています~^^

オーナーの奥さまはブラジル人♪
テレビではお二人の馴れ初めとかも~
どうやらオーナーがバス停で奥さまにお声をかけたのだそうです!

”それってナンパっていうんですよ~!”って
テレビでレポーターに言われていたみたいです。

残念ながら私は番組を見ることができなかったのですが
主人がしっかり見ていてくれました~^^
家へ帰るなり、
あのブラジル人の奥さまのお店がテレビに出ていたよ~って
まず、ご報告でした(笑)


お店はオープンしてまだ2~3年くらいだと思いますが
色々な方に知っていただく機会も増えて
大好きなお店なので私も嬉しいですね。

軽井沢にいくたびに
オーナーと奥さまの笑顔を拝見するのも
楽しみになっています~♪

オーナーは軽井沢生まれの方なので
色々と教えてくださいますよ~
皆さまも是非~
美味しいコーヒーを飲みに行ってくださいね^^


e0136511_9593674.jpg



   ナチュラルカフェイーナ
      長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東25
      Tel 0267-42-3562
      東雲交差点そば
      営業時間 7:00〜19:00 (夏季)
           8:00〜19:00 (それ以外の季節)
      定休日 水曜日
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/15297681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelier_aoitori at 2011-08-20 17:26
こんにちは!うちわ、素敵ですね!
もちろんスタイリングも。この籐トレイも欲しいなぁ~

それと、ちぃちゃん、怒ってますね!
人間って、ズルイナ…って言葉が聞けそうな美味しそうな料理ですねぇ。
リンク張らせてくださーい。
Commented by stella_f at 2011-08-21 00:00
ちぃちゃんみ~~~っけ!
おりこうさんにママの姿を見つめて待っているのですね^^
かわいい~~~
前回の首をかしげたちぃちゃんもたまりませんね~~~♪

残念ながらこちらではテレビ東京は映らないのですが、
軽井沢にブラジル料理あるのですね。
chee-mamaさんはどのくらいの割合で軽井沢に行かれているのですか?

Commented by chee-mama at 2011-08-21 10:26
atelier_aoitori さま☆
コメントありがとうございます~♪
あの時に言っていた”うちわ”で~す!
難しかったですよ~^^
先生に素敵って言われて嬉しです!!
このトレイ、とてもよく使ってます^^
グレーかかった色といい、形といい
私の好み~なんです。

これからもよろしくお願いいたしま~す!
Commented by chee-mama at 2011-08-21 10:32
stella_fさま☆

見つけてくださってありがと~う!!
ママがどこかにいっちゃうんじゃないかと
多分心配だったのでしょう。

軽井沢でも放送はみれなかったようなので
カフェの方々も
どんなふうに放送されたのか
わかんないのよ~って。
私は多くて一カ月に2回かしら。
行けない月もあるし。
よく行かれているんですね~と
言われるのですが
実は記事を小出しにアップしているので(笑)
そんなに行ってはいないのよ。

夏は長いこと滞在したかったのですが
アクシデントがあり
予定をかなり切り上げて
帰ることになったんです~(涙)

Commented by yokoyoko at 2011-08-21 13:33 x
こんにちは。やっと涼しくなりましたね。
今月末、軽井沢に行くので、カフェイーヌさんで、お食事もしたいと思っています。
そして、放送 みましたよ。とお話してきましょう。
いつも軽井沢の情報ありがとうございます。
Toedaもよかったですよ。
いつかちぃちゃんを連れたchee-mamaさんを、軽井沢でみかけたら、声かけようかしら?その時お茶しましょう。
Commented by chee-mama at 2011-08-22 10:15
yokoyoko さま☆
急に秋がやってきましたね~^^
是非、いらしてみてください。
アットホームな感じがとってもいいです。
todedaよかったですか~
昨日、行こうかと予約を入れたら満席でした。
でも、ちょっと安心したんです。
いろんな方に召し上がっていただいて
息のなが~いお店になってほしいので。

是非是非、軽井沢でもどこでも
私を見かけたら、お声かけくださいね~
お茶しましょう~~
by chee-mama | 2011-08-19 10:16 | 軽井沢 | Trackback | Comments(6)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama