サマーキャンドルナイト~軽井沢高原教会~

e0136511_23112421.jpg


  ~軽井沢の星空のもと そっと大切な人を思う時間をすごしませんか~

軽井沢高原教会では
今年もサマーキャンドルナイトが実施されています。

ホテルブレストンコートに隣接している
軽井沢高原教会の中庭に約2000個のランタンが
灯されます。

e0136511_23294616.jpg


教会ではキャンドルセレモニー”結び灯”が行われ
お願いをしながらキャンドルに火をつけます。

可愛いランタンも貸してくださって
中庭から石の教会まで散策をすることもできますよ~

結婚式の場所としても
人気の教会♪
さすがにお若いカップルば~かりで
“お写真とってさしあげますよ~”という
スタッフの方のお優しいお言葉も
さすがにちょっと恥ずかしくって
“結構です。ありがとうございます。”と
お断りしてしまいましたわ。


e0136511_23384260.jpg


幻想的なキャンドルの光の中の散策~
とてもロマンティックですよ♪

夕涼みを兼ねて
軽井沢にお越しの際は
是非訪れてみてくださいね~


期間:7/29~8/31 日没後19:00頃より
 ★森に輝く希望の輪 7/29, 8/5・11・14・28 19:30~
 ★星空ハンドベルコンサート
  毎週金・土・日、8/8・9・11・15・16・22
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/15253814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pianissimom at 2011-08-10 18:13
澄んだ空気に幻想的なキャンドルの灯り、本当にロマンチック♪
また飛んで行きたくなりました。そして、夏中滞在した~い!!
東京の暑さ、半端ないんですもの~(>_<) クラクラします。。
Commented by chee-mama at 2011-08-11 10:42
pianissimom さま☆
確かに、東京よりは涼しいと思いますが
軽井沢もかなりの暑さです~@@

日中は外にでれません!!
ゴルフやテニスをなさっている方々
大丈夫なのかしら~と思ってしまうほどです。

もともとクーラーのないお宅が多い地区ですので
入ったお店にクーラーがないなんてことも!

キャンドルナイトも素敵でした~
私が行った時はキャンドルが少ない日だったようで
もっと沢山つく日もあったみたい。
よく調べてからいかないといけなかったですね~
でもカップルばっかり~
おばさんはちょっと恥ずかしかったです~^^
by chee-mama | 2011-08-09 23:47 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama